Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記Premium Farm campの様子

Premium Farm campの様子

SHARE:

「全く土砂降りとはこのことです」

羊班の2人のお姉さんは

ミゾの掃除を雨の中頑張っていました。

土砂がすごくて(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

「グランピング」

密にならずにゆったりした時間が。

ここはマスクフリーゾーンw

 

 

 

 

 

 

「歯が!」

メイちゃんが!

採りたてトウモロコシかじったら!

歯が抜けたよ!

大人にまた1歩近づきましたな♡

 

 

 

「キャンプ」 ※今回の時間の流れはこんな感じです

16:00 説明会+場所決め→車で入場→テント立て(立て方のお手伝いあり)

17:30 本気マキワリ体験

18:00 カブトムシ餌仕掛け

18:30 各テントでご飯など・・💛

19:30 夜の動物観察

20:00 家族の時間スタート

 

 

 

 

 

「薪を割る!」

本気マキワリは、安全にできるよう

説明から気合が入っております。

「道具を正しく使う」これも目的のひとつです。

 

 

 

 

 

「カブトムシのえさしかけ」

8か所ほど仕掛けて回るw

※夜の間も雨が降っており・・・聞いた範囲ではクワガタがとれたくらいだったと・・

数が少ない成果・・

でも、「虫の嫌いなうちの娘が【見に行きたい!】と夜暗い中をでかけていって、成長を感じました!」的な感想もいただきましたw嬉しい♥

 

 

 

 

 

 

「夜の動物観察会」

19:30からは夜の動物たちをガイドして回るツアー「初」開催。

日中とは違う動物たちを見たり感じたりしながら回るw

 

 

 

 

 

「ウサギやモルモットたちも」

「子供達には一生の思い出になるかもしれない」そのくらいの

(私の)気持ちで挑んだ夜の動物観察。

いつもと違う時間でした♬

 

 

 

 

 

「イルミネーションあり」(の場所も多い)

遠くから見てもいい感じ♥

おしゃれ感がある☆彡

 

 

 

 

 

「こんな」

2家族さんは「キャンプやったことない」という超初心者でしたが、

「最高だったね!キャンプハマりそうだね!(ワクワク)でも他のキャンプ場ではこうはいかないよね!(ちょっと不安)」という意見も出ておりました!

テント貸し出しはまだ3つしかないので、今週末(8月1日→2日)も含め、お申し込みは先着順~。(まだ空いてます)

 

 

 

 

「レンタルテント」

ツバサくんの借りたテント、超おしゃれ。

イギリス製のカッコイイのw

フライシートにこのガラ♥

 

 

 

 

「羊の家で」

ヤギヒツジに見守られながらのキャンプ!

土砂降りも全く全然関係なし!!

 

 

 

 

 

「ログキャンドル」

これも購入して使う事もできまーす(2500円)。

アカリを消すと、八方に伸びる光がカッコイイw

 

 

 

 

 

「朝の馬の運動」

目の前で走り抜ける馬!

すごい迫力だ!

 

 

 

 

 

 

「みんなで触れてみる」

パールちゃん良い感じw

 

 

 

 

 

 

 

 

「朝の動物えさやり」

8:10からは朝の動物やり!

おっはよー!

 

 

 

 

 

「昨日は・・・」

場内各所がカワに・・・|д゚)

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください