Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記特別体験満載のプレミアムファームキャンプ!

特別体験満載のプレミアムファームキャンプ!

SHARE:

「成果は」

土曜日から日曜日朝にかけて、カブトムシやクワガタの成果は・・・・

全員あわせてちょうど10匹。

雨が降ったり、けっこう寒かったりしたので

虫取りにはあまり向かない夜でした(;^_^A

※午前1時のちょっと前に見に行った方が6匹ほどゲットされており、その直後行った方は、1匹だったとか。「虫取りは早い者勝ち」ですね~。

 

 

 

 

「キャンプ」

スターテントの下もおしゃれで人気♬

お手洗いも水道も近いしw

 

 

 

 

 

 

 

「自由感ある素敵な朝食」

Iさん達はサザエのつぼ焼き~

いいですね~♬

 

 

 

 

 

 

 

「朝の動物餌やり」

8:10には羊の家に集合で朝ご飯を動物たちにあげまーす♪

 

 

 

 

 

 

「食べる食べる」

まだ一般の方が入場する前の時間に、

餌をあげたり、馬の運動を間近で見学したり♬

 

 

 

 

 

 

「馬の運動」

馬の運動は9:00ごろ。

入場開始は9:30なので、その前にこんな体験を

キャンプの方々だけしております。

 

 

 

 

 

「かわいい~♬」

のせてくれたアイヒメちゃんにお礼を言う。

アイヒメちゃんもなでられてうれしそう♡

 

 

 

 

 

 

 

「朝直し」

めぇ~神宮の鳥居が何本か破損しかけていたので、全部キッチリ直す。

 

 

 

 

 

 

「青空」

昨日は雲は多かったものの、

青空がのぞいておりました。

 

 

 

 

 

「くもり空」

放牧場はひろ~びろ。

ソーシャルディスタンス的にも素晴らしい。

風が心地よい・・・

 

 

 

 

「下の花もきれいに」

HIGHハイジのブランコ、昨日、お天気の日曜日なのに

誰もいない時間帯がけっこうあり、

割とすいていました。

第2波を受けて、外に出かける人は再び少なくなっているからですね。

 

 

 

 

 

「富士山が見えなくても」

このくらい、いつでも撮れるw

 

 

 

 

 

「ユヅキ君」

ノコギリクワガタを場内でゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

「始めました!」

ハッカの虫よけスプレー作り体験、開始しました!!

ものづくり工房で開催中!!

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください