Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記牧場が新しくなる・・・モノやコト、場所。

牧場が新しくなる・・・モノやコト、場所。

SHARE:

「今朝(土曜日)の富士山」

馬飼野社長が撮影。

 

※今晩泊まる方は、明日(日曜日)の朝「本物」が見られる・・(*^-^*)

 

毎朝お疲れ様です!m(_ _)m

 

 

 

 

 

「昨日のグランピング①」

密にならない広々とした

手ぶらで楽々な豪華アウトドア体験「グランピング」。

3日前までの予約制で受付しており、こちらは夏休み感があふれております♬

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日のグランピング②」

「誕生日の記念に体験しに来ました!」という方の多い

グランピング、岡村牛をしっかり味わいながら
いつもとは違う時間を体験する・・・♡

 

 

※さ、今晩はPremiumfarmcampだ!泊まる特別体験!

 

 

 

 

 

「残り5%に」

まきば館の解体工事、いよいよ残りは壁1枚に・・・

お疲れ様・・・!

そして次のまかいの牧場に向かって創作が始まる!

 

 

 

 

 

 

 

「涼しい水遊び場!」

今まかいの牧場に遊びに来た方は、絶対に訪れたほうが良い場所!

場所は「(動物の)ふれあい牧場」のすぐ上、

「ブランコの真下」の位置です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カンカン照りだよ」

連日猛暑。

で、今日camp。

で、今日から明日は雨が降る・・・

まあ屋根下にテント張るし、たき火なんかも屋根下でできるから関係ないといえば関係ないですけどね(;^_^A

 

ここまで雨率が高いワィ。

※余計に「屋根下でcampって快適~!」という声を頂いておりますが(^▽^;)

カブトムシ・クワガタの捕獲率が下がるのがね・・(;´・ω・)

 

 

 

「新スタンプ台の試作品」

事務所のお姉さんたちが「スタンプ台にいくらインクを補充しても土砂降りにあうとすぐ薄くなり・・・泣」と声を頂いていた中で、

新しいスタンプ台がもうすぐお目見え☆彡

そのフタ部分をウエダのオジサマが作成してくれております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「注文した」

アーチェリーの矢やマト紙を東京の専門店に注文。

タイプが色々あったので、ちゃんと同じものが届くように、

実物を手にしながら連絡、相談。

 

※注文があってから、オーダーで手作りするそうです。

 

 

 

 

 

 

 

「もぐる」

 

死んでません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「刃を研ぐ管理中」

乗用式草刈り機の刃の研ぎ方を伝えているところ。

なんでも「基本」がありますので。

 

※ヨシダお兄さん撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「注文しておきました」

今日のPremiumfarmcamp、ジンギスカン等の焼き肉を注文している方が多いので

事前注文分を前日にBBQテラスに伝えておく。

 

 

さ。今日も非日常を体験する特別なcampが始まる!!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください