Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ゆづきちゃん ぶーん!

ゆづきちゃん ぶーん!

SHARE:

「最近は貴重さが増している」

月曜日の朝は、馬飼野社長と場内を行く。

ゴミも拾いながら行く。

ポケットに入れたコンビニ袋に入れながら行く。

 

掃除後、以前までは袋ごとポイとゴミ箱に入れていたが・・・

 

今は袋は何回か使います。

 

何気に袋を大切に使う方向になっているわぃ

 

 

 

 

 

「顔並び」

笑顔が消毒され、並んで乾かされていたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これだね」

カカシの素材。

「顔」。

秋の装飾も、マツキお兄さん中心に複数のメンバーで進行中。

けっこう大変ですが、バリバリ頑張っております☆彡

 

9月半ばから、ハロウィン等の秋の装飾開始予定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「苦労」

花畑、植えただけでは草ぼうぼう。

それを、営繕女性陣で暑い中セッセと草を取り

美しい花畑が維持されます。

 

本当にありがたいし、頭が下がる思いです。

 

 

 

 

 

 

「復活!」

お盆前には長雨で花が腐り落ち、

茎だけになってドロドロになりかけていたペチュニアが・・・

ここまで復活した!!(下の花)

やったー!♬

 

 

嬉しい♥

 

 

 

 

 

 

「吊る」

建物を移動。

重さギリギリでしたがなんとかなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「移動」

道路の向こうへホイホイ移動。

危機もあったが、なんとかなった。(した)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お揃いだ!」

ユヅキちゃん、昨日ちょうどドングリネックレス(6本目)作成中だったw

私も最近ヒモが切れたので、自分で新調した

帽子のドングリネックレス!

※バスのご案内でも帽子をお見せしながら話しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「青空テラス」

たき火でソーセージを焼いて食べるコッコマッカラは

日中いつでもできるアウトドア体験☆彡

 

ソーセージやベーコン串は450円で、コッコマッカラのセット貸し出しは150円って料金設定。

専用のたき火を準備し続けるのが、案外手間が。

場内でとれた木を燃料にしております☆彡

 

 

 

 

 

 

 

「そりゃ!」

ユヅキちゃんのHIGHハイジのブランコ♥

 

看板つけたかいもあったかなw

 

どこだかよくわかります☆彡

 

ショウタくんもいつもありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

「イイオトコ」

ミナミハタのオジサマがテラスを直す。

早い。頑丈。

素敵だ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミーティング」

Premiumcampについて打ち合わせ。

盛り上がる!

やるきも!

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなになった」

燃えて話しているうちに真っ暗に。

盛り上がるPremiumcamp★

 

 

今週末も開催です!!

 

お問い合わせは0544-54-0342でも!

※HPから申し込みもできます☆彡

 

 

 

 

 

「お、いた」

打ち合わせ後、見に行ったらクワガタがいた。

 

 

ゴキもいたけどね。

 

みんな森の仲間ですから。

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください