Newsお知らせ

新着情報

みなぎるやる気

SHARE:

「早朝」

学生さんに「乗馬をもし学びたいなら、朝、教えるよ。やってみたい人はどうぞ~」と声をかけてみる。

昨日、みんな来て、ワイワイ乗る。

やる気がみなぎっている!

 

 

 

 

 

 

 

 

「大根の芽」

みんなでまいた大根白菜のタネ。

芽が出て来ておりますが、カラッカラなので、ヨシダお兄さんは昨日300㍑×3回の水やりをする。

育て!

 

頑張っております☆彡

 

 

 

 

 

 

「ムンムン」

こちらもやる気がみなぎる羊たち。

放牧の出発寸前の1枚。

 

※トダお姉さん撮影

 

 

この時期は毎朝10時に羊の家で開催中!(間に合う方は参加したほうがいいです)

 

 

 

 

 

「私達は【行く!】という顔の向こうで・・・」

「行くぞ!」という顔!!

 

1頭「あれ、いかへんの?」とこちらを見ているが。

 

 

その、写真の奥には・・・・

行きたそうにこちらをじっと見る「1頭」が・・・写っています。

 

 

 

 

 

「その1頭」

絶賛活躍中のタネオス「カケル君」がこちらをじっと見つめる・・・

 

「おれも・・・放牧に行きたい・・・・」と思っているのか

 

「あっちの群れにも私の遺伝子を・・・・」と思っているのか。

 

 

 

※おそらく後者

 

 

 

 

 

 

 

「ムッフー♥」

 

首筋をカリカリしてもらってご満悦なスノーチャペル君をとらえた

素敵な1枚☆彡

 

とっても きもちよさそうじゃ♥

 

※以下の馬やポニーの写真もサイトウお姉さん撮影

 

 

 

 

 

「んあー」

 

リオちゃんがゴロゴロする!

 

そのすきを狙うモモちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

「の図」

いまだ!

 

「いつも威張るリオちゃんが寝転がっている、

いまこそ餌を先にもらうチャンス!」

と、サササッと餌をもらうモモちゃん。

 

 

 

 

 

 

「撮影して送る」

 

 

東京の弓具の会社さんにアーチェリーの矢を注文する。

「羽は何色ですか?」と質問が来たので、撮影して送り、

「わかりましたか?」とすぐ電話もいれる。

 

これでOK。

 

 

 

 

 

 

 

「夏休みの賑わいが・・」

 

昨日は8月最後の日曜日。

やっと賑わいが少しもどったかな?と思ったが、やはり数字で見ると昨年には遠く及ばない。

まだまだすいています。

 

 

 

 

 

 

 

「ニジ」

昨日も熱かった。

馬飼野社長から「各所で打ち水して【涼】を届けるように!」と全体に連絡が入る。

太陽が照り付ける中なら、虹が出たりもしますね。

これを撮影の背景に入れると最高♬

 

 

 

 

 

 

 

 

「イチゴ植え」

ヨシダお兄さんが、農園のたき火調理前に苺をひそかに植えています。

ぜひまたご覧ください☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やるじゃん富士宮市」

 

静岡新聞アットエスさんの記事より。

「富士宮式」と呼ばれるのを目指す、このモデル的検査体制は

9月半ばにはスタートしたい考えだそうです。

ほほう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください