Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今週、牧場のテレビ放送が金曜土曜と2連続(たまたま両方とも17時からの番組デス)

今週、牧場のテレビ放送が金曜土曜と2連続(たまたま両方とも17時からの番組デス)

SHARE:

「朝礼参加」

 

毎朝の朝礼に、

昨日はクロミちゃんが参加してました。

※写真右奥でお座りしている黒いのがそう

 

 

あ、所で毎日11:30から落花生堀開催中!乳しぼり会場前に集合~。

 

 

 

 

「初!マーラ赤ちゃん、手から食べる♥」

9月1日から公開を開始したマーラの赤ちゃん、徐々に人に慣れて

昨日は手から餌を食べてくれました♪  いいねぇ♥

※トダお姉さん撮影

 

落花生堀、毎日11:30から開催中!!

 

「うんしょっ」

昨日も急に雨が降ったり、

急に晴れ上がったりの繰り返し・・・

 

マシバお姉さんがシートの水を落としにかかる。の図。

(遠撮)とおさつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

「うんせっ」

成功の瞬間。

間違えると自分にかかる。

 

(見てないで手伝えと・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さらに」

 

大雨で流れ出した小石の山を片付けるマシバお姉さん。

雨が強すぎて、あちこちがいつもと違う汚れ方をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「休戦」

昨日12時。外にとてもいられないほどの土砂降りが。

雨宿りしたら、ハエも雨宿りしに来た。

いつもなら「スデハエサッポウ」で戦うところだが、

お互い雨宿りで・・休戦。

 

 

 

 

 

(【「素手」でやるなよ・・】と他の人に言われた)

 

 

 

 

 

 

 

「晴れ間に」

放牧場の小さな小屋。

コロナ休業中に作ってしまったこちら。

なかに何か見える・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シリだ。」

 

しり・・・か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しりだな」

 

 

 

「しり」ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「描いてみた」

 

 

46歳のおっさんのする事ではないな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サフォークのオス」

 

月曜日、土砂降りの日にちょっと羊の掃除を手伝った際、

雄のサフォーク「ノブナガ」がオスらしい顔をしていた。

 

ってか、何頭か他の羊を殺しているのではないかと思うほどの形相。

※「ぎょうそう」ってのがピッタリだ・・・(◎_◎;)

 

オスはこのぐらいがいいw

 

 

 

 

そんなことより、今週、テレビ放送2連発。

11日金曜日は生中継で17時から。(静岡第一テレビ)

12日土曜日は「3年J組斎藤先生!」で17時から放映。(テレビ静岡)

マーラの赤ちゃんやブランコ、グランピングに落花生、体験教室や乗馬など盛りだくさん・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください