Newsお知らせ

新着情報

ぎゃあぁぁ

SHARE:

「木の実いっぱい」

ヤマボウシの実が落ちまくっている・・

もう秋になるなぁ♪

 

ホワイトリカーに漬ければ立派な果実酒になりまする。

 

そのまま食べると、ミカンとリンゴの間のような味がします。

※ちょっと食べてみるのお勧め。今しかないのよ。

 

 

 

 

 

「カケル君、狙う」

タネオス羊のカケル君が、隣の女子の方へ行きそうに・・・!

柵をぶち壊しかけていたと!

あ・ぶ・な!

 

ヤル気だね。本気だわ。

 

 

 

 

 

 

「あたしは・・・カケル君が好き・・・♡」

女の子のシフォンちゃん。

羊の放牧時に、カケル君の方へカケだす。

おかげで羊の放牧を担当してしたトダお姉さんが

紐をつけて放牧場へ連れてゆく羽目に(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さすがだよ!」

昆虫大好きなイブキ君!

いろいろな虫を捕獲!!

おなかパンパンのカマキリを(この時)受け取り、

後で林に放しに行きました。

 

※今年のお盆には、かごいっぱいのクワガタ写真でここに載りましたねw

 

 

 

 

 

 

 

「バギー」

2人乗りはできませんが、こんな風景の中を走るわけでアリマス。

人が歩くコースをバギーでいっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お」

 

イノウエお兄さん撮影。

上に枝を入れるのも悪くないなと思いましたし、

柵の効果で奥行きがすごくあるように見える。

柵をこう入れるのも覚えておこうw

 

 

 

 

 

 

 

「タカダお姉さんも頑張る」

 

 

今回は連休中だったのでプレミアムキャンプは

多くの方にご参加いただきました。

 

 

入場の際には、豚コレラ対策でしっかり消毒をする!

 

 

 

 

 

 

 

 

「グラマラス」

イルミネーションの下でテント!

幻想的な雰囲気・・・💛

 

Premiumcampは、超広々の場内で好きにテントを張りながら

普通のcampとは全く違う時間が流れております。

 

 

 

 

 

 

 

 

「夜の動物観察」

 

ナイトガイド、昨日はヨシダお兄さん担当。

 

飽きさせない話の内容、普段はアリエナイこの環境・・・

 

みんな惹きこまれてゆく・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん・・・・むむっ!?」

 

ちょっと静岡市に行く用事があり・・・・

帰りがけに何やら、車内の不穏な影に、運転中、気づく・・・

 

 

 

ぎ・・・・

 

 

 

 

 

 

「ぎゃー」

 

で・・・・でかい!!!

車内におるやんけ!!!!

 

車内に巨大なアシダカグモがおるガネ!!

さらにおそろしいことに・・・・

 

 

 

 

 

 

どっかいっちゃった。

 

娘にはとても言えん。(このブログは見てません)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください