Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記本日この後、まかいの牧場特集の番組が放送! (静岡県内ね♪)

本日この後、まかいの牧場特集の番組が放送! (静岡県内ね♪)

SHARE:

「本日でアリマス」

 

アナウンサーの新城さんなどが先週

秋のまかいの牧場を満喫しきった撮影がありまして、

遊びに来る前に見ておいた方が、より深く楽しめるという!

番組!

録画予約した~♪

 

 

 

 

 

 

「倒しまして」

 

柵、ぶち壊した・・・。

が、「もう一度やり直してもOK」。

と言われても、壊さないの無理。

重機入れないし・・木、太いし斜めだし・・・なんかチクチクしてる木だし・・

ゴニョゴニョ・・・

 

 

 

(こういうのを「言い訳」と言います)

 

 

 

 

 

 

 

 

「全然ダメ」

もう1日置いてみた。

蜂の誘因液にカルピスをそのまま使う方法。

 

ぜんっぜん入らん。

樹液の香りが強すぎるのかもしれません。

 

カシノナガキクイムシによる、樹液の出方がすごすぎる。

夏だったら、カブトムシやクワガタが毎朝いっぱい捕れている事でしょう。

木が苦しんでおります。

 

 

 

 

「朝の掃除」

ホンマお兄さんの毎朝の掃除がものすごい気合の入りっぷり。

 

先週のプレミアムcampで、日曜日の朝、社長や本間さん等、我々の毎朝の場内全体掃除を見たUさんが

「毎朝あんなに頑張ったお掃除をしている様子が、ウチの子の教育にすごく良い影響があり感動しました」という旨のコメントを

後日メールで頂きました。

 

そうか、これ(掃除を間近で見る事)もおもてなしにつながるのだなと認識。

なんだか嬉しいw

 

 

 

 

 

 

 

「シイタケ出てきたゾイ」

ヨシダお兄さんに連絡した~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「久しぶりの賑わい」

 

昨日は学生さんの修学旅行の体験教室や、幼稚園の遠足が重なり

場内が賑わっておりました。

久しぶりです(´;ω;`)

 

ありがたい・・・

 

で、乳しぼり会場が整然と、ソーシャルが、ディスタンスだった。

 

 

「すげぇ」

すごい間隔だ!

 

 

下に、牛の足跡でディスタンスのマークを

マツキお兄さんが描いたかいがあったねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日のサツマイモ掘り」

終わりが近いサツマイモ掘り!

毎日12:30に乳しぼり会場受付で開催中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぬォー」  (優しいマツダお姉さんはそんな声は出さん)

交配期間終了!!

お疲れさん!

っと爽やかにオスたちは帰路につく。

 

わけがない。

「おれたちゃまだ女子と一緒にいるゥ!」

と、抵抗を示す。

 

 

「てめぇ・・・」

体中から女子の香りがぷんぷんするオス2頭。

 

お互いがお互いを(いろいろな意味で)興奮させ、

部屋に戻った2頭は昨日1日こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

「ごるぁ!!」

 

おらおらぁ!

ふざけた香りを醸し出してんじゃねえぞォ!!

てめぇもだろうがぁ!!!

 

※と、頬を赤らめながら言ってました

 

 

 

「てめぇ・・・!❤︎!」

 

いつまでも楽しそうな2頭でした♥

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください