Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ぶっといマキも、たき火に役立ちます。

ぶっといマキも、たき火に役立ちます。

SHARE:

「仲いいじゃん」  ※イノウエお兄さん撮影

 

ケンカせず3頭で水を飲んで・・・

いいじゃんか♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かえりたくありません」

抵抗を示す「なつひこ」。

お散歩は「道草が食えたり」するからねぇ。

 

※あまり途中の草を食べさせないように・・・

※写真はトダお姉さん提供

 

 

 

「爪切り」

ハラノお姉さんのウサギの爪切り。

爪と歯のチェックは大切。

もげて血が出たり、食べられなくなってやせ細る

などの直接的な悪い影響が出やすいので。

 

シッカリ保定して、短時間で終えるのがポイント。

 

 

 

 

 

 

 

「こんにちワン」

 

モモちゃんにご挨拶。

モモちゃん、耳が寝ている・・・

ホンワカしているのではなく、

さすがに「ウヒーッ」って思っているのが分かります。

 

 

 

 

 

 

 

「ハッ」

 

ルンちゃんのお散歩。

人が誰よりも大好きなルンちゃん、先日お客様がルンの首に抱きついて

ルンちゃんもデレーッとして 素敵なラブラブ空間ができていた・・・とサイトウお姉さんが教えてくれました。

 

 

 

※ここの2枚サイトウお姉さん提供

 

 

 

 

「たき火」

ぶっとい、(それも)燃えにくいイチョウの木をたき火で使う。

 

太いものは、炎が「木を削るように燃える」ので、ジリジリと火が消えないように(手をかけずに)長く燃やし続けておく時に活躍します。

たき火にはいろいろと、用途に応じた技術があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この表示は」

 

重機の安全管理の証。

次の年次点検(法定点検)は31年の10月ね。

 

 

 

・・・今月やん。

➤手配しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかある・・・」

写真も右端。

テーブルの上に何かある・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピアノか」

ドングリピアノでしたw

 

誰かが並べたのね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日のSore!いいね!」

録画したけどまだ見られていない・・(;^_^A

 

※馬飼野牧場の秋の魅力満載の20分ほどらしい。

内容、近々載せます~💦

 

 

※この写真はYさん提供~♪

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください