Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記11月に入りましたネ。(催しも変わっております)

11月に入りましたネ。(催しも変わっております)

SHARE:

「あらうまそう」

 

ドラゴンファームさんから

無農薬の藁をもらってきました。

 

リオちゃんが食べたそうです。

 

 

 

 

 

 

「すごい方」

 

牧場で「もっとも働き者で仕事がデキる人は誰?」と聞けば、

多くの方が「佐野牧場のお母さん」を挙げます。

 

先日も、夜遅くに電気がついていたのでのぞいてみたら

棚の下まで床を拭き上げていて・・・・

「毎日やってるよ」とこともなげに言う。

 

本気で生きています。

すごい。

尊敬しております。

 

 

 

 

「新システムね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABCの3コース。

 

 

 

 

 

 

 

 

「マーラの餌だ!」

 

サイトウお姉さんがニンジン娘に。

 

 

※新海さんのパワハラによりこんなポーズをさせられております。

 

 

 

 

 

 

 

 

「のへー」

 

なんだこの

弛緩した空気感は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんつー・・・・」

 

いい顔をして寝るんだ・・・

チャチャよ・・・・

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください