Newsお知らせ

新着情報

いいカオすぎる

SHARE:

 

「のびすぎ」

 

長い!

手足を力いっぱいのばしてのびのびしまくっていた♪

 

左下に、見ている子がいるのが、なお良い。

 

 

 

 

 

 

 

「パールしゃん」

 

ニッコリ&うっとり♥

 

※トダお姉さんいい1枚を撮るね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう1枚」

この1枚を、見せないで

「言葉だけで表現」するのは・・・

無理だね。

 

一瞬なんだかわからないもの。

※パールちゃんファンのかた、すみません💦

 

 

 

 

 

 

「大根畑」

 

ダイコン以外も育てている、まきば農園(貸農園)の畑。

今年は虫の襲撃が激しく、芽が出たころに

一般収穫向けのダイコンが壊滅・・・

農薬を使っていたら違ったのかな・・?(育成に一切不使用)

 

 

 

 

 

 

 

「頑張っていました」

 

予定を立てながら、何とか時間を作って

クリスマスの飾りを取り付けてくれておりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「応援しております」


まかいの牧場が協賛(応援)しているこちらの催し。

収益の大半を教育委員会に寄付されている催しですw

 

よくみたら、パフォーマーさんが「たらんかんさん」w(中央右辺りの写真)

いつもお世話になっております♪

 

 

 

 

 

 

「素敵なPOP」

素晴らしい仕事をいつも見せるハルカお姉さんにPOP作成を依頼しました。

素材と情報が全然足りていない中で(すみません)、

「行ってみたくなるPOP」を作ってくれました!

 

さすがです。(感心)

 

 

 

 

 

 

 

「ここにも貼る」

 

本体にも掲示し、見晴らしの丘の鐘の所にも貼る。

せっかくミナミハタおじさんが手作りしてくれたので

多くの方に楽しんでほしい所ですw

 

 

 

 

 

「ブランコ」

昨日の1枚。

この時ここに行ったのは、目的が二つ。

一つはさっきのPOPを貼るため。

もう一つは・・・ブランコソーシャルディスタンスの為。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こちら」

 

順番を待っている方が、自然に距離をあけやすいように

馬の蹄鉄を地面に薄桃色で描いてみる。(2メートルごと)

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰も気づくまい」

 

馬の蹄鉄を書きましたが、

見た人は絶対に誰も気づかない事ですが、

これは実は、後肢の右と左を忠実に描いています。

蹄鉄を見れば「前肢か うしろ肢か」、「右か左か」が分かります。

蹄鉄の内側はまっすぐに近く、外側は鉄尾(先端)にかけて丸みを帯びています。

 

※蹄鉄を打っている人だけが分かる、全くどうでもいい話なのですが。

 

 

 

 

 

 

 

「朝の馬運動の動画」

IMG_5459

手前がパールちゃんの雄姿。奥がスノーチャペル君。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください