Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記にぎやかな土曜日でした♬ (本日わんわんサーカスさん公演日!!)

にぎやかな土曜日でした♬ (本日わんわんサーカスさん公演日!!)

SHARE:

※本日お宝画像が山盛りなので・・・いつも以上に伝わる短いコメント目指しマッスル💪

 

 

「完成!」

コツコツと季節班スタッフが

頑張った作品を展示開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうぞ!」

 

カメラ台もありますので是非

みんな揃ってどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかしてる」

 

・・子牛の移動だ!

 

※トラクターバス(運転席)から撮影

(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

「仔牛の移動」

ちょうど会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いくよー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうすぐ到着!」

 

ミルクの時期の終わった子牛を中間のグループに入れに行くところ。

 

 

※正確には、ミルク時期はとっくに終わっていましたが、ちょっと体が小さかったので個別で少し飼育していた「つぶあん」ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「燻製作り」

本日も11:30から開催の燻製作り!

昨日参加してくれたリノンさん達、お久しぶりぃ!

 

※お父さんは髪が紅葉しておりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

「マキワリ!」

 

大きなオノでバッカーン!

 

 

 

 

 

「火つけ!」

マキワリ火つけ焼きマシュマロは12:30から本日も開催!

 

 

※そっとサポートするお父さんの位置が素敵です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

「たき火で焼き芋づくり!」

 

やり方を丁寧に教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

「おき火の上で」

 

たき火で焼き芋を作る経験を積む。

本日も14:30から開催!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「できた~」

 

ホッコリ ホカホカ!

アツアツを食べよう!!

 

あま~~~い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シイタケ狩りに出発!!」

 

生えた時だけ開催。

声をかけながら進むヨシダお兄さん

 

昨日は15:50頃出発!

 

 

 

 

 

「説明」

採り方だけでなく、シイタケとはどんなものなのか、

美味しさの秘密などいろいろなことが良くわかります☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見つけた!!」


探すのも楽しさの一つ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とったよー!」

 

ちょうどトラクターバスで通りがかりまして♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わんわんサーカスさん!」

 

本日の公演も

11:00 12:30 15:00 の3回予定しております!!

 

ぜひ!ぜひごらんください!!!

 

 

 

 

 

 

 

「14:00からは」

 

週末だけ開催の

「白馬と白馬車撮影会(参加無料)」

サイトウお姉さんが、皆様のスマホやカメラで撮ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

「タイミングバッチリ」

羊の放牧で帰る所にちょうど会いました!

ラッキー♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全頭帰り終わった瞬間」

 

お姉さんも置いてけぼりな

帰るダッシュの速さ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラストラクターバス」

 

昨日の最後の1本は貸し切り🎵

いつもと違ったご案内満載で、(ラストにもかかわらず)

じっくり回っちゃいましたよw

超楽しそうな1枚、ありがとうございます!!

 

 

※ウシ年の年賀状、そろそろ作りたくなる時期になってきましたね!

 

 

 

 

 

 

「夜」

日本単独野営協会の皆様大集結の昨日!

顔を出させていただきました~(後日詳しくご紹介~)

 

「大人の愉しさ」という空気を漂わせる

配慮と個人の趣味が合わさった、

独特な「誰でも受け入れる空気感」が素敵でした☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日テレビで」

 

あら、全国版の放送で、

まかいの牧場が「5」に入ってる🎵

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください