Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ものすごい勢いで、かきむしったらしい・・・。

ものすごい勢いで、かきむしったらしい・・・。

SHARE:

「月曜日の朝は」

 

馬飼野社長と場内を行く。

牛が好きな社長。

茶色い牛「ジャージー種」は

人懐っこい個体が多い。

 

 

 

 

 

 

 

「フェザースティック」

日本単独野営協会のミナトさんとつくったフェザースティックや、

プレゼントしてくれたチャークロス。

右下のナイフは、(形見となった)エンドウさんのナイフ。

 

フェザースティック:細い材から、ナイフで削りだして作る火口

チャークロス:火つけに便利な、炭化した布

 

海洋研究所を運営されているナガタさんを始め、色々な方に

面白い体験をさせて頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

「みせびr・・・・」

月曜日の朝、ヨシダさんに見せる。

両方とも知ってた。(おお)

新アウトドア体験を考える中で、どうも男二人で考えると

男くさくなりすぎるな・・・ と思ってみたり。

 

※でも、女子力だって、学ぶことで身につきます。「学び」に年齢性別等は関係ない。

 

なんだって、

「ワクワク」してこそ

いい成果につながりやすい。

 

 

 

 

 

 

「ゴロリ」

 

なんちゅう・・・ウサギらしくない・・・・

寝方だ・・・・

 

のんびりしているのは伝わってくるが💦

 

いいねぇ。幸せだ♥

 

 

 

 

 

 

「吊る・立てる」

色を塗るために、立てる。

重機のおかげで、安全にパパッと立つ。

雨が降る前に、横向きにしなくちゃ。

 

 

 

 

この時、後ろを振り向くと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな」

 

タルを吊っている後ろで、常にだれかが

ブランコを楽しんでくれておりました。

 

作って良かったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アリガお姉さん」

子供の頃から遊びに来ていた中で、大人になって

スタッフになれたアリガお姉さん。

小さな頃はお客さん側でしたが、

今度は自分がインストラクターに・・・♡

 

将来のスタッフがこの中にいるかもしれない🎵

 

別にいてもいなくってもいいんです。

我々のお仕事で、人生の方向が変わるきっかけを得る子が

ものすごくたくさんいるのは間違いないんですから。

 

キラキラお仕事している様子を見せ(魅せ)なくっちゃネ。

 

 

 

 

「うさんぽ大盛況」

定員の決まっている「うさんぽ」。

平日でも早めに名前を記入(受付)しないといっぱいになっちゃいます。

乳しぼり会場に受付があります。(開場時から受け付け開始)

 

参加予定の方は、来場したらすぐに向かってくださいネー。

 

 

 

 

 

 

 

「こ・・・これはおいしい!!」

日曜日の夜は、世界1受けたい授業講師もされているナガタさんの所に泊まったので・・・

月曜日はお弁当がなかったので「レストランでいただきます」にてバイキングの昼食を。

 

じつは、キャンプで来ていたミナトさんたちが「ミルクのスープがめっちゃおいしかったです!!」と言っていたので

「これは食べたいワイ」と思ってたんですよね。

 

で、食べてみる・・・・・🍳

・・・・お・・・・おいしい!!!

ミルク感を最大限に引き出しながら、秋の野菜やキノコがぎっしり具だくさん!

素材の味を活かしきったこのスープ、これは味わってほしいw

手作りカレーも味わってほしい。ミルク+ソフト+コーヒーゼリーのも味わってほしい。クヌギ養鱒場さんのマスも味わってほしい。

もう、そんな品、多すぎ。

食べて健康!のレストラン🎵

 

 

 

「かきむしった直後」

 

ヨシダお兄さんが!

この手で

ものすごく

かきむしった

直後の1枚。

 

 

たくさん採れたそうです。

カキが。

 

 

むしったって。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください