Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記GOAT キャンペーン

GOAT キャンペーン

SHARE:

「アサマツキ」

 

門松や牛(模型)を配置して、富士山バックに

写真をバンバン撮れる場所を

モリモリ精力的に創るマツキ氏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夜親子牛」

 

運ばれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

「配置」

 

1枚目の写真でマツキお兄さんが立っていた場所に

配置してみる。

実物大。

来年うし年ですから!!

大活用!!!

年賀状フォト!!

 

 

 

 

 

「ヒルマツキ」

華道家が誕生しておりました。

 

作品は・・・・

カドマツだの。

 

 

(華道で門松は作りませんが)

 

 

 

 

 

 

「きもちいい!!」スノーチャペル君

 

 

 

 

「入口の作品」

 

クリスマスバージョンに、オイキお姉さんやハルカお姉さんが

楽しみながら作ってくれました☆彡

 

温かさが伝わるフォトスポット、素敵です☆彡

 

※あ、タイトル看板が光ってしまった💧

 

 

 

「家族さんでも」

青空と赤いサンタ帽が似合いますね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミヤビさん」

 

今年の春入社して仲間になったミヤビお姉さん❤

朝の掃除をしている様子を、

馬飼野社長が送ってきてくれました💛

頑張っていますね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「通りがかりで」

 

アルコールを一斗缶からスプレーに移す際・・・・

スプレー容器が透明でない場合、

「かなりの人があふれさせて失敗する」と

聴いたので、通りがかりに

ペットボトルに

「こぼしやすい時は、ここにいちどいれると入れやすい」と

汚い字で書きこんで置いておいてみる。

 

 

 

 

 

 

 

「吸う」

 

ある厨房で、ハエが何匹か飛んでいたので・・・・

「掃除機で吸う」という退治をする。

 

ササッと 2~3分で全滅させる。

この方法はいい。( *´艸`)

 

※コツは吸う口先を「ゆーっくり」近づける事です。敵が油断しますので。

 

気になる方は、最後にアースジェットでも0.2秒吸わせれば完璧。

 

 

 

 

 

 

「GOAT キャンペーン」

ゴートがイートのために・・・・

 

どっちかというと

 

ゴートヘル(ヤギ地獄)

 

 

 

ここで右を向くと・・・・

 

 

 

 

 

「ハルカうえでお待ちです」

シンジ様が「遊んでないで、はよせい」と

仰ってみえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は」

BBQテラスに風よけを張る。

 

2時間半ほどで完了~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やります!」

 

サイトウお姉さんがマキマキで頑張っておりました。

ドリルで「下穴を斜めにあける方法」などを教える。

 

方法を知らないと、1発で刃を折っちゃいますから。

やり方の「基本」を知るのは何でも大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここ」

 

羊の部屋の柵がバッキバキにされたので

その柱やワクを直す作業をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんな色々考える・・」

 

コロナ、過去最速で広がっておりますね・・・。

経済も完全STOPしたらどうなるのかを思い知った今、

簡単に「はい また全部停止ね」なんて言えるわけがない。

どの業種でも「withコロナ」を模索しないと生きていけない世界に変わってしまいました。

下をむいていても仕方ないなら、前を向いて(周りも見て)努力するしかないですね・・・!

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください