Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今日明日、わんわんサーカスさん本年の最終公演!

今日明日、わんわんサーカスさん本年の最終公演!

SHARE:

「ん~っ!きもちいい!」

ラマのチャチャがいい顔でゴロリ・・・

トダお姉さんが昨日いいショットを何枚もw

 

 

 

 

 

 

 

「こちら、も」

ヤギのホクト君、あごの汚れが・・・

自然塾の「チョビさん」みたいになってますわw

 

※チョビさんの画像は下にw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フレーメン」

ホクト君・・・・

 

なんて「ほえー」とした

いい顔なんだ・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チョビさん」

自然塾のガイドのエキスパート(私も大好きな)「チョビさん」。

こちらは、コロナ禍でお休み中に館内各署などが大幅パワーアップ。

田貫湖のふれあい自然塾さん、楽しく自然に触れ合えます!

お勧めです!

 

※昨日は「話しをしたいです!」と目的も伝えず無理やり突入。自然談義をしていただきましたwありがとうございますゥ❤

 

 

 

 

 

 

「そして」

イケメンのタケノコ王、風岡さんの所にも寄る。

「毎日を真剣に生きる農家」がタケノコ王の真の顔。

マスクもキマッています☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まさかこれで出るとは・・・」

グーグルマップ、

「タケノコ王」で検索して

風岡タケノコ園 が出るとはネw

さすがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日からあと4日間開催ですよ!」

 

白糸の滝のライトアップは今回でまだ2回目の開催!

5日間のうち、昨日が初日なのであと4晩開催♬

夕方5時~9時までライトアップ、入場料もないので

お近くだったり、お時間の都合がつく方は ぜひ!

 

※市のイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

「いつもと全然違う!!」

幻想的な雰囲気・・・

昨日は雨が降った後だったので、

ガラガラでめっちゃすいてました。

※星が出ていました

 

 

 

 

 

 

「幻想的・・・!」

 

地元を知る意味でも、

まかいの牧場のスタッフも

帰りがけに 誘い合って行ってくれるとうれしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「撮り方」

 

こんなただの投光器でも、撮り方で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな風に撮れたり」

 

「夜」と「光」は撮影の相性がいい。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まかいの牧場では、今日明日が今年最後のわんわんサーカス開催日!

11時、12時半、15時の3回公演予定です!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください