Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

SHARE:

「お疲れさまでした!」

 

営繕で長年頑張ってくださったMさんが、

退職され、御年81才。

皆に祝福を受けながらの勇退。

簡単に出来る事ではありません。

かくありたいものです!

 

お疲れさまでした!!

 

 

 

 

 

「新しい名所がw」

 

親子の牛+うし年+お正月バージョン の

フォトスポット登場!

 

ぜひどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

「こんな」

富士山を背に、堂々としたその姿w

 

カメラ台ももちろんありますから

みんなでそろってぜひどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

「間引きもおいしいぞ!」

農園の方々の大根畑で

間引きを実施!

一緒に育てているニンジンも・・・間引き菜がおいしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「羊の放牧場」

 

冷たい地面が気持ち良いのか、凹みに座る子も。

放牧場、人がすごくいても・・・・

こんなにひろびろ↓

 

 

 

 

 

 

「ひろびろ」

広い・・・!

放牧場も

空も。

 

 

 

 

 

 

 

「新施設」

放牧場の中に新しく作ったハンモック的ゴロゴロ施設

「クラウドネット」。

楽しんで頂けている様でよかったです~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「列が」

広々していても、人気のブランコは1つなので

間隔をあけながら

列が出来ていました。ずっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見事な富士山がずっと」

昨日は1日中富士山が美しかったです。

 

秋ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「秋のシンジ様」

 

今年は夜と日中の寒暖の差が大きいこともあり

紅葉が美しい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メシだ!!」

ヤギを最も動かすのは食欲。

分かりやすい!

 

 

 

 

 

 

 

「シイタケ狩り敢行」

 

素敵なシイタケだ!

 

自分でもいで

自分でたき火で焼いて

お醤油をかけていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

「たき火で焼く」

 

昨日は15:15よりシイタケ狩り開催!

本日は・・ない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バクバクたべる!!」

 

あんまりにもおいしそうに食べているので思わず1枚・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プレミアムキャンプ開催中!」

毎週末土曜日から日曜日にかけて開催中の場内特別キャンプ!

昨日もワイワイと開催♬

HPのトップに詳細が載っております~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日の季節の体験は」

 

 

焼きリンゴ作り体験!

普通のリンゴが、自分の手でおいしいスイーツに変身!

 

参加のお父さんも「今度からうちのキャンプでもやろうw!」と燃えておりました。

 

食の体験工房・ミルクカフェで、今後、普通に遊びに来てくださった方々もできるように計画進行中!

もうすぐです♪

 

 

 

 

「ナイト動物ガイド」

 

夜の動物観察、昨日のシメは「GOATヘル」。

ヤギだらけの世界に突入!!

 

このすごさが伝わる1枚が・・・こちらだ!

※怖すぎて掲載をやめようかと思ったのですが・・・載せちゃう↓

 

 

 

 

ヒイイィ

 

※「シンジ様」ねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、本日がわんわんサーカスさん、まかいの牧場での最終公演日です!!

11時、12時半、15時の3回!!

Comments

  • 齋藤 しのぶ より:

    こんばんは^ – ^
    コロナで延び延びになっていましたチャイくんへの『面会』が12/1(お天気によっては11/30に)になりそうです♪

    ここ2年ばかりは、お散歩ヤギさんのメンバーになっていない日にお邪魔出来、囲いの中でゆっくりチャイくんと戯れられておりました(o^^o)
    今回もソウであって欲しいです☆
    折角、横浜(神奈川県)から泊まり掛けで伺いますので…m(__)m
    どうぞ‼︎ヨロシクお願い致します(๑>◡<๑)

    チャイくん、お元気でしょうか?
    去年、一気に老け込んだ気がしましたので。

    • makaino より:

      ヤギは餌を持って入ると襲ってきますので、今日は自由に襲われてくださいね♡
      というネタをよく使います。

      実は、ヤギのチャイ君は他の牧場に移りまして・・今まかいの牧場にはいないのです・・・
      すみません・・・

  • K&K より:

    誕生日はキャンプしたい年長児と、まかいの牧場ファンの3年生の希望で、3密を避けながら、初!牧場体験付きキャンプ。自粛や予防を頑張り続けているごほうびに

    優しいスタッフさん方とかわいい動物達に久しぶりに会えて、色んな体験をして、癒され、ブランコやトラクターも満喫、終始笑顔でした☺️

    一生懸命なスタッフさん方の姿や思いを聞けたり、普段できない夜の動物ガイド等✨貴重な体験をさせていただいたり、とても素敵な誕生日になりました。ありがとうございました!

    • makaino より:

      そうですよね・・これほど我慢の多い年は、だれしも生まれて初めて・・。
      そんな中でのびのび遊んで気持ちが晴れたと聞けて、私たちもとっても嬉しいです!
      大切な記念日のお手伝いが出来て良かったです~

      これからも頑張ります!
      ありがとうございますー!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください