Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記わんわんサーカスさん、ありがとうございました!(来年もよろしくお願いいたしますゥ~♬)

わんわんサーカスさん、ありがとうございました!(来年もよろしくお願いいたしますゥ~♬)

SHARE:

「朝の運動」

 

サイトウお姉さん、

朝の馬運動に余念がない。

お陰で、馬の落ち着き具合がハンパない。

長期間にわたって安全に寄与しています。

努力を積み上げてきた賜物なのです。

 

 

 

 

 

 

 

「わんわんサーカスさん最終日大人気御礼」

 

土日で大盛り上がりだった

わんわんサーカスさん!

数々のとびっきりの驚く技を披露してくれましたw

ワンちゃんたちのもつ能力を多く方が目の当たりに!

 

 

※ワンちゃんたちのいる大渕に、近々訪問してみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自由にどうぞ」

 

白馬車は、日中いつ乗ってお写真を撮ってもOK。

白馬が入っての撮影会は、週末祝日の14:00から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コッコマッカラ」

 

北欧の太陽の恵みに感謝する催しコッコマッカラ。

 

そんな体験が昨年から始まり、日中いつでも体験できる

お勧めアウトドア体験に成長しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むふー」

 

ルンちゃんが微妙な表情・・・。

 

実は昨日、目がちょっと腫れてました。

「痛いっ」て程ではなかったものの、

悪くならなければよいのですが・・・

 

虫に刺されたか、バイキンが入ったか・・・

馬だってそんなときもあります。

 

 

 

 

 

「羊の放牧場」

 

入口の餌販売機の周辺が

羊たちの「お気に入りの場所」。

 

賢い子なんかは、財布を出す動きで走ってくる。

羊の営業活動ですな・・・・

(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

「履き物を脱いだような毛刈りは・・・」

これは「そうじ刈り」という毛刈りをした個体。

 

出産準備などで行いますが、

先におなか周りと足回りだけ毛を刈ってしまうやり方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おお」

 

日中、ブランコ人気がエライコトに。

 

事故なく楽しんで下さいねー。

 

 

 

 

 

 

 

「あーん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぱく」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夕方雨が・・・・」

昨日は3:30ごろから小雨が・・・

 

貸し傘が一気に大人気。

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください