Newsお知らせ

新着情報

今すべき事

SHARE:

「ラッキートラクター」

 

昨日11時頃のトラクターに乗った方はちょうど羊の放牧に!

タイミングが良かったので降りてじっくり見てから出発w

 

 

 

 

 

 

 

「その6秒動画」

IMG_6641

 

 

 

 

「消毒①」

人が多い週末は、お客様の利用する所へ次亜塩素酸を散布。

1日2回。人手をかなり使っておりますが

今すべき事の一つかなと・・・

※馬飼野社長判断

 

 

 

 

 

 

 

 

「シイタケ狩り」

 

昨日は・・・シイタケがすこーしでていて

小人数だけ開催できる状況だったので

チラリ開催・・・

 

 

 

 

 

 

 

「消毒②」

トラクターバスは1回運行するたびに

アルコールで座席を消毒。

 

乗馬でも、鞍(くら)のもつ部分に、1回1回

アルコール消毒を噴霧しております。

 

もうずっと行ってきております。

 

 

 

 

 

「羊の放牧場」

 

広い場所。

奥にできた「クラウドネット」で

ゴロゴロしてくれる方が多数あって

作って良かったw

 

そのからの眺めは・・・↓

 

 

 

 

 

「海まで一望」

 

駿河湾、その向こうの伊豆半島まで眺めながら

ゴロリとw

 

どうぞ自由に御使いくださいませw

 

 

 

 

 

 

「列」

週末14:00開催の「白馬と白馬車・クリスマス撮影会」。

14:10までに並んでくださった方々は全員参加できる

無料の季節の催しです。

こちらもお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

「リュウセイくん」

 

いつも遊びに来てくれるリュウセイ君、

昨日はルンちゃんにのってご満悦❤

 

 

 

 

 

 

 

 

「初乗馬大成功!!」

始めて一人で乗馬(引馬)に挑戦したアミちゃん、

不安そうなお母さんをよそに・・

やり遂げました!w

 

ルンちゃんからも頑張ったね、と♥

 

成長して嬉しいのには、

大人も子供も無いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「焼き芋の呼吸」

まさか昨日の「たきびで焼き芋づくり体験」に

日の呼吸の使い手が混じっているとは・・・

※ちゃんと耳飾りも装備してみえましたし。

 

イモ柱のヨシダお兄さんもタジタジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「夕方」

 

夕方、やっと日の当たる富士山がチラリと登場。

 

昨日は1日中曇りで寒い日でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フレーメンの動画」

においなどに反応して、上唇をめくれあげる行動「フレーメン」。

イイカオだよw

※イノウエお兄さんありがとー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください