Newsお知らせ

新着情報

SHARE:

「泣き止ませた逸品」

 

昨日入場口で、泣いている子に・・・

 

これを作ってあげて見事に泣き止ませてしまった。

という、いい話を聞く。

 

しかし・・・素晴らしいクオリティだわ。

教えてもらおうw

 

 

 

「昨日」

 

いつも見ている風景であっても、

思わず1枚撮りたくなりました。

 

日々の生活に「感謝」を持ちながら生活できるかどうかは

「人生の豊かさ」に直結するのではないかと思います。

 

「慣れ」で目が曇らないように、かくありたいものです・・・。

(なかなか難しいですね)

 

 

「近々撮影が」

来週の撮影で下見に見え、(うし年に向けた収録が目的)

ぜんっぜん関係ないのにHIGHハイジのブランコも体験していただくw

 

「ここには魅力がいろいろある」って知って頂くのは体験してもらうのが一番。

 

 

 

 

 

 

 

 

「撮ってもらったが」

慣れていない人に頼んだので、倒れる瞬間(映像の5秒後)が写っていなかった。

けれど、まぁ、よくある事です。(頼み方が悪い)

 

 

 

 

「届いた」

クイの資材が届く。

これで場内のロープの柵が痛んできても

交換できるゾイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここにおく」

古い丸杭は手前に、

新しいものは奥に置く。

なんでも、そのように置く、基本ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「土日に向けて」

今日明日は大根畑をお持ちの皆さんが

たき火でいろいろお料理する日!

「竹筒ごはん作り」などが出来るよう、

新鮮な竹を切り出して、準備を進めておりました。

 

これは楽しみですねw

 

 

 

 

 

「夕方」

 

森の隠れ家のグランピングで赤富士が🏔

 

本日土曜日も、グランピングは全て予約で埋まって

空きは一軒もありません。

お申し込みはお早めに・・・・(5棟しかないし)

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「大はやりのガラ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより・・・・・

ふたご座流星群のピークが今度の月曜日(12月14日)。

でも、活動期が前後1週間なので、今すでに良く流れています。

陽が沈んですぐに東の方から登ってきます。 ですから

夜9時頃には頭上から降り注ぐ位置に、放射点が来ます。

ぜひ「密にならないイベント」として、楽しめたらいいですよね~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください