Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記連休で牧場ネタが足りぬ!   (本音すぎる)

連休で牧場ネタが足りぬ!   (本音すぎる)

SHARE:

「空気をパクパクムシャムシャ食べるチロル」

・・・うまいんか?

エア・グラス?(エアギターみたいな・・・)

 

※珍しい、「ウシがら」なので、干支のうし年でまさかの撮影が複数件はいっておりますw

 

 

 

「キベツの刃」

 

 

おっと小さい「ャ」をつけ忘れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「PTA」

昨晩はPTAの会合があり・・・

この半年はリモート参加もできるように、毎回ZOOM使用。

 

来年は「ZOOM参加もOK」でなく、「ZOOM推奨」にしようかという話も。

 

 

☆GOTOの全国中止発表前はどのマスコミも「国民は全員中止を要望しているのに!」という論調でしたが

(青天の霹靂な)中止発表後は「(急に)中止されて、こんなに困っている方々が沢山います」というニュースばかりに。

センセーショナルなニュースのほうがウケますもんね・・・・。(;´・ω・)

 

 

 

 

「昨晩」

 

夜、雲が無かったのでちょっと家族で外に出て

ふたご座流星群を見る。

今晩(16日)ぐらいまでは活動具合がいいですよ~。(東の空)

 

※ちょっとのつもりだったので、外にふとんは敷かないで

体に巻いて、立ったまま見たw

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホッコリニュース?」

 

小学生たちが学校で「今年はサンタさん(プレゼント)が、コロナのせいで来ないかもしれないらしいぞ!?(ノД`)・゜・。」と言っていたらしい。

そこへ、WHOが発表。「子供達!安心して下さい。サンタさんだけは免疫を手に入れたようなので、クリスマスは来てくれますよ!」という発信を。

 

※このニュースの最後で「今年はサンタさん(プレゼント)は来ないね・・・と言っていた世界の父母はガックリひざを落とした・・・」という1文にワロタw

 

 

 

 

ーーーーーー寝ぼける「煉獄斗樹男」君ーーーーーーーー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトウお姉さんの力作だ!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください