Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記定休日に施設見学を。

定休日に施設見学を。

SHARE:

「寒い朝」

 

お。逆つらら。

 

ポタポタが凍るという事は・・・

蛇口、しっかりしまってた?

 

 

 

 

 

 

 

 

「施設見学」

地元の農業高校さんが、施設見学に。

コロナ禍で受け入れも迷うところでしたが、

消毒や距離感等の防疫に配慮しつつ開催。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「安定のシンジ様」

普通には話せない重い話や、

楽しい裏話等をお話ししながら

1時間半ほど。

 

途中のシンジ様は、見事に上げるシーンと下げるシーンを見せてくれたw

 

 

「社長ご挨拶」

案内の最後には馬飼野社長から挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ムッチョムッチョ」

馬にもいろいろな性格があり、いろいろな食べ方もする。

パールちゃんは乾草を、水にしっかり漬けて食べる子ですが、

この様にしっかりと・・・

通称「お茶づけ」。

だから、パールちゃんの水桶の水はいつもすごく色がついています。

 

 

「ヒマーラ」

ヒマを持て余すマーラの子供達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アリスちゃん」

アリスちゃんの一瞬を切り取ってくれました。

「エサは?」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カリカリカリカリ・・・」

 

オバケカボチャが順調に減っています。

でもそろそろ「凍って溶けて」で、ダメになってくるかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドッグフィールド内」

もぐら塚(づか)がすごいことに(◎_◎;)

モグラが穴を掘りながら、いらない土を地面の上に出した跡。

しずかーにしていると、モコッモコッっと出来上がる瞬間が見られます。

 

 

 

 

 

ここまでの4枚はトダお姉さん提供~♪(昨日のブログのタイトルを見てw)

 

 

「昨日3時過ぎ」

年賀状の写真を撮りに行ってみる。

良いの撮れた~♪(家族で)

 

ついでにこれ↑を撮ってみる。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください