Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記撮影あり!マシバお姉さん・ハラノお姉さん活躍!(放映は1月11日!)

撮影あり!マシバお姉さん・ハラノお姉さん活躍!(放映は1月11日!)

SHARE:

「ホーウ」

 

くつろぐ「ミツヒデ」君。(タネオス)

羊は、「(体の比率に対して)最も大きい」動物。

睾丸が。

みえ。

 

 

 

 

「いっぱい」

 

日本列島を勢力化に収めようと東進する「コウベ」、富士山と箱根の山々を盾に防戦する「アズマ」。富士山の裾野の地中で、モグラの勢力争いが続いている。

アズマモグラは日本列島の先住民で、かつては全国に分布していた。体長は14センチ、体重60グラムほどで、直径4―5センチのトンネルを掘る。コウベモグラはアズマの後に大陸から入ってきた。大ぶりで体長約16センチ、体重100グラム、トンネルは直径5―6センチ。

コウベが体力にものをいわせて九州から徐々に東へ勢力を広げ、アズマは後退した。ところが富士山から箱根の山岳地帯でコウベの東進がストップした。固い溶岩流などがコウベの進出を阻んだのだ。現在はこの線でこう着状態が続いている。しかしゴルフ場などの開発で柔らかい土が増え、コウベの東進を助けている。

 

※ここの2枚はトダお姉さん提供写真

 

 

 

 

 

 

 

「昨日のうさんぽ」

毎日開催、人気のうさんぽ!

ハッキリ言って、ウサギは知らない人にさんぽなんかされたくない。

でも、人はお散歩したい。

 

その奇跡の両立は、うさんぽで形になりました。(大げさ)

 

ウサギが動いたら人がついてゆく方式で、ウサギが走ったら、ヒモはポイポイ放してあげてください。という形式。

それも、うさんぽデビューしているウサギたちは、全員訓練を積んだ子達。

「人に連れられても(ハーネスつけても)安心だ」という訓練。

そんなウサギでも、暑さには弱いので冬季間限定となっており、夏はやってません。

※参加希望の方は、入場したらすぐに乳しぼり会場の「当日申し込み受付」にカタカナで名前を書いておいてください!

 

 

 

「大量のイス」

まきばホールは400人近くがお食事できる場所。

毎年12月の大掃除で、イステーブル・照明・天井・床などを磨き上げます。

みんなで一斉に!

 

 

 

 

 

 

 

 

「乳しぼり」

 

昨日はテレビ静岡さんの「ただいまテレビ」の撮影があり、

乳しぼりや子牛のミルクやりでハラノお姉さんが大活躍w

 

1月11日(月曜日・祝日)に放送予定です!

 

 

 

 

 

 

「マシバお姉さんもテレビデビューw」

 

自家製牛乳に自家製ソフトクリームをあわせた「ミルクでミルク」!

うし年で、乳製品にスポットが当たりまして♬

 

お楽しみに~♪

(放送が近くなったら詳細を掲載いたします)

 

 

 

「尊い1枚に・・」

撮影のスキを突き、女子アナ2名の

尊いコッコマッカラ の1枚を勝手に撮る(獲る)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここは外せない」

ちょっと雲がかかるぐらいが最高。

 

昨日は本当に最高☆彡

 

素晴らしい画像が撮れまして♬

 

 

 

 

 

「富士山入れなくても相当いい♥」

 

空で遊んでいる感じw

HIGHハイジのブランコ最高です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「午後は」

浜松からの修学旅行の皆さんのバードコール教室を担当。

ノリも最高!輝くいい子達でした~♪

 

先生が「今年、いろいろな行事がみんな中止になっちゃったので、これだけは何とかしてあげたかったんですよね・・・」と本音トーク。

分かります。

来年もほぼ同じ状況が続きますもんね・・・。

 

出来ることがあって良かったです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください