Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記密になりにくい、人気の場所

密になりにくい、人気の場所

SHARE:

「朝日の中のサイトウお姉さん」

 

乗馬に余念がないサイトウお姉さん。

超顔晴っているスタッフの一人です。

 

先週日曜日も「あの煉獄さんの衣装はサイトウお姉さんが作ったってブログに書いてあったね」という

「遊びに来ている方のつぶやき」を、私もすれ違いざまに、偶然 生で聞きましたw

 

 

 

 

 

 

「グランピング」

毎日ご予約の入っております、贅沢日帰りキャンプ「まかいのグランピング」。

豪華アウトドアランチを頂いた後、

各サイトについている「マイたき火」で

スイーツ(焼きマシュマロ・ソフトクリーム等)もじっくり楽しめます💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アスレチックも付いてます」

普通に遊びに見えた方も500円で挑戦できる

命綱をつけてチャレンジする「大人アスレチック」。

 

リタイアする場合はスタッフが助けに参りますヨ(;・∀・)

 

※グランピンを楽しんだ方は、このアスレチックと、マキの炎の足湯 も自由に楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

「覚えました」

 

イノウエお兄さんが、「グリースのさし方」を新たに覚えた。

ピロリーン。  スキルが上がったw

 

 

 

 

 

 

 

 

「竹馬」

 

昔遊びコーナー。

近々新しくしますのよ。

※近くに置いた消毒は自由に御使いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

「安全点検をしながら」

16:30過ぎ。あのブランコの安全点検をしながら・・・・

ホタルの光が流れまくる中、全く帰るそぶりの無い

外国人のグループの方々を遠目に見ながら

「あ、もしかして【ホタルの光の音楽の意味】が、解っているという前提は、思い込みかもしれない・・・かな?」という考えがよぎる。

相手の立場に立って考えるのは簡単じゃないなと。思いました。

「相手の立場になって考えているつもり」ぐらいならそう難しくないですが。

評価は相手が100%するもの。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください