Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記全国生中継、間もなく開始。 (9日土曜日、8::00~9:30・「旅サラダ」さん)

全国生中継、間もなく開始。 (9日土曜日、8::00~9:30・「旅サラダ」さん)

SHARE:

「昨日の朝」

ちょっと写真ではわかりにくいですが、

大沢崩れが崩壊して、土煙が上がっておりました。

(写真中央から右へ、土煙が流れています)

風も相当強いようです。

 

 

 

 

 

 

「お飾り」

 

お正月が終わってすぐ作る「餅花」。

昨日さっそく各部署に配布し、飾ってもらいました。

この地域ではこんな風に作ります。

 

 

 

 

 

「フォトスポット」

ウシ班だった、メーメーのお姉さんからの1枚w

富士山、雲がチョイとあるのもすごくいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

「馬飼野社長から」

 

「牧場近所に「神棚」という地域があり、そこで育てたお米をこうしてご利益があるものとして配るのですよ」とスタッフみんなにプレゼント♪

ありがとうございますw

 

収まれ、コロナ。

 

 

 

 

 

 

 

「ちょい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒョイ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・」

 

なにをやっとるんだチミはw

楽しそうだな。オイ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

「富士山バーベキュー」

富士山を見ながら贅沢バーベキューのコースがあり、

風わたる中で、富士山を眺めながら「いただきます!!」

間隔をあけながらw

 

※HPから詳細が見られます。

 

 

 

 

 

「昨日のバギーw」

 

のびのび広々、バギー走行は、免許をお持ちの方が楽しめます。

※HPに詳細掲載中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「明日の準備に余念がない」

 

さすが、旅サラダは長年続く有名番組さんです。

事前準備等の手間のかけ方がすごい。

(今は「もうすぐ撮影・放映開始」ですが、)

生放送をする場所場所に、それぞれディレクターさんが配置されている。

これはすごいと思いました!

 

 

 

 

「打ち合わせ直後」

 

ペーターズロッヂからも生中継がありまする。

乳しぼり、ミルクやり、ウシ柄のある動物、HIGHハイジのブランコなども放映予定!!

ぶっつけの生放送!!

 

 

 

 

 

 

「残光の富士山」

 

一瞬の昨日最後の紅富士の瞬間。

 

 

さ、今日は5時から牧場。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください