Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記昨日の牧場で。(先日の全国生中継の動画あり)

昨日の牧場で。(先日の全国生中継の動画あり)

SHARE:

「いーやー」

昨日。

キナコちゃん、いったん乳しぼり会場に入ったが

乳しぼりの搾乳機の調子がイマイチで、お部屋に1度戻る。

その後、機械の調子が戻ったので再度乳しぼり会場に行こうとする瞬間↑。

もうエサ食べ始めていたもんね。

(;^_^A

マツダお姉さんの「いこうよー」感 と

キナコちゃんの「いーやー」感 が めっちゃ伝わってきますw

 

 

 

 

「そこかしこが真っ白!」


写真ではイマイチ伝わりにくいですが、周りがみんな真っ白!

薄く雪が降り、濡れた周りが凍り付いていました。

※牧場に雪は一切積もっていません。

 

朝霧高原を、牧場から車で5分上に登ったら完全に雪景色でしたけど。

 

 

 

 

 

 

ちょっと上(朝霧高原)はこんな。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日の朝の日差しが暖かった・・」

 

 

 

 

 

「牧場は4月上旬が満開ですが・・・」

桜の開花情報が出ました。

日々どんどん悪くなるコロナ、

桜が咲くまでにマシな状況になるか、

もっと悪くなるかは、「今」にかかっているのですね・・・

どのタイミングでも言えることですけども。

 

 

 

 

 

 

 

「本が集まりまして」

 

PTAで研修部を担当しております。昨年は、例年行う「研修イベント」が一切開催できなかったので、

生徒や親御さん全体に声をかけて、家庭の不要になった良書を集めさせていただきました。

学校で活用できるように集まった本は200冊をこえ、

先日メンバーの親御さんと分別作業をしました。

※牧場が1ミリも関係なくてすみません(;^_^A

 

 

さてこちら。

土曜日の全国生中継が放映された様子↓

※20秒ぐらいづつ細切れですみません(;´Д`)

簡単に一気にお見せできる方法が・・・よくわからない・・

お時間のある方どうぞ(;^_^A

IMG_9095

IMG_9096

IMG_9097

IMG_9098

IMG_9099

IMG_9100

IMG_9101

IMG_9102

IMG_9103

IMG_9105

IMG_9106

IMG_9107

IMG_9108

IMG_9109

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

元号、「令和」より「益久」の方がピッタリですわ。

読み方は「マスク」。

今年は「益久3年」。

 

「増苦」にはしない。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください