Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記しあわせスヤスヤ・・・♡

しあわせスヤスヤ・・・♡

SHARE:

「ない」

 

富士山に雪がなく

牧場にお客様がない

デス。

 

 

 

 

 

 

「初リモート」

昨日はサイトウお姉さんが

酪農家さんの集まりのリモート会議に出席。

(サイトウお姉さんは)初めての経験だったw

 

 

 

 

 

 

「真剣な生産者さん達と交流し・・・」

 

本当に勉強になり、刺激になったとw

特に分かれて意見交換した分科会では

生産する方々の本音に触れ、

私達が観光牧場として出来る事や

違った視点を学ぶことができ本当によかった! (本人談)

関東乳半連のサカイさんやヨシミズさん、いつもありがとうございます!

 

※「今後このような機会にはまたほかのスタッフにも経験させたいと思います!「リモートで参加する」のと、「東京まで出張で参加する」のではハードルの高さが本当に違うのを実感します。今後、「コロナのおかげ」と言える事例の一つになりそうです。

 

 

 

「ポタジェの進行」

欧州型の、生活と農業が一体化した文化「ポタジェ」。

そんな空間をヨシダお兄さん主導で手作り中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日もぐんぐん進行しました」

 

ウエダのオジサマと同じように頼れる男

ミナミハタのオジサマがガンガン頑張って下さりw

 

燃える、デキる男が増え、その力を存分に発揮中☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

「お」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寝てるねてる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スヤッスヤだよw」

 

日向ぼっこしながら

スースー言ってます💛

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せスヤスヤ」

日差しが温かい日に特によく見られます

トキオ君・・・♡

 

この顔で、全国放送イケる・・・

と思っちゃう私。(特に連絡してませんケド)

 

この顔で多くの人を幸せにできると確信。

 

 

 

「デキる男」

マツキお兄さんが、

ある部品を工夫して何とかする。

 

簡単に言えば、専門業者で部品を取り寄せると

10万円程かかりそうなところを

2000円以下で何とかする。

という状況です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください