Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記梅の花初開花🌸初馬乗り🐎初たき火つけ 

梅の花初開花🌸初馬乗り🐎初たき火つけ 

SHARE:

「昨日のあさイチは」

 

ポタジェを作る素材として

6mの丸太が2本必要だという事で

20分ほどで運び終わる。

 

 

 

 

 

 

「朝の富士山」

カッコイイ帽子を装着していましたが・・・

このあとその帽子はそのまま大きくなりながら

上半分を隠したまま夕方まで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「梅が今年初」

 

1本だけある紅梅。

品種的に毎年これだけ先に咲き始めます。

昨日、とうとう今年最初の梅が咲き始めました🌸

朝、3つぐらいだった開花が夕方には10近くに🌸

 

来場された方は、ぜひ春の足音を感じて欲しいです~。

来週末には(紅梅だけ)きれいに咲きそろっているかと・・・

白い方の満開は1月下旬~2月上旬です。

 

 

 

「おうまさん大すき!」

 

「うまがだいすきなの!」と

一人で乗れましてw

おりてからも、よしよしする❤

 

ペロ

 

 

 

 

 

 

「初ひとり馬乗り」

ヨウシン君はいつもお兄ちゃんたちが

馬に乗るのを見ていて、昨日は

始めて一人で乗ることに挑戦!

 

ニコニコしていて全然へっちゃらw

 

初乗馬はアイヒメちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

「毎回消毒」

 

トラクターバス、1周回るごとに毎回使った座席を

全てアルコール消毒&拭き上げ。

乗馬でも、素手でさわる「鞍角」をアルコールしております。

1周ごとに。必ず。

 

どの部署も、どの会社も、どの国も、世界中が大変ですね。

やるべきことをする。

 

 

 

「どしたん?」

昨日のキッズファームはパールちゃんが見守る。

 

いつもありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ここは人気がすごいぞ!」

 

青空テラスがにぎやかでした!

たき火は区分けされ、密にならないようになっているうえに

「たき火チャレンジ!」は1区画ごとに椅子テーブルと炉がついて

完全プライベート空間! (外だし)

 

 

 

 

「いいぞ!」

マナちゃんはたき火をつけることに挑戦してみた!!

 

・組むときは燃えやすいものを下に

・火は下から上に燃え上がる

・空気の入る隙間を大切にする

・そこめがけてウチワであおぐ

 

こんな経験を積める「たき火チャレンジ」は、ふっといソーセージやベーコン串、やきマシュマロなど全部セットになって1600円。

先週から週末もOKの形に変え、ただいますごい人気でアリマス。

 

※「いつもブログみてますー!」とお母さん❤ありがとうございます!

 

 

「貴重な1枚」

 

昨日は富士山の方向に虹が出たと!

イノウエお兄さんが教えてくれましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

「お姉さん置いてけぼりの羊ダッシュ」(最後の1秒が良い感じw)

帰りは、部屋にトウモロコシなどの美味しい餌があるので凄い勢い!!

朝出る際の「あー、だりー・・(今は)草ないじゃんか」というブツブツ言いながら出るときとは

目の輝きが違う☆彡

 

 

11日に放映された「ただいまテレビ」さんの動画(30秒ごとにぶつ切りすみません・・・)見にくい・・(;^_^A

FullSizeRender

 

IMG_9225

IMG_9226

IMG_9227

IMG_9228

IMG_9229

IMG_9230

IMG_9231

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください