Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記週末、沢山の皆様が見守る中で無事出産!☆彡

週末、沢山の皆様が見守る中で無事出産!☆彡

SHARE:

 

「白&2色の子」

 

金曜日に生まれた仔は・・・2色。

 

 

 

 

 

「かわえぇ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡の1枚」

 

ウィ・・・ウィンク!?

※トダお姉さんすごいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「羊の放牧(朝)」

みんなでワイワイとヒツジを出す「羊の放牧」。

夏季は10時ですが、冬季間は11時に開催中です。

 

放牧場に草が無いのでじつに「やる気がない」w

 

 

 

 

 

 

 

 

「ややっ・・?」

ガンガン草を食べる時間のはずが・・・

食べに来ない。これは出産兆候だ!

出産部屋に移動移動w

 

 

 

 

 

 

「テレビ静岡さん」

テレビ静岡のIさん、いつも良くしていただきましてw

 

昨日はちょうど朝産まれたホヤホヤの子がおりましたし、

午前中に隔離した母羊が3時ごろに多くの方々の見守る中

無事出産したのでした💛

 

 

 

 

「うまれた!!」

昼頃から「いつ生まれるか!?」っとドキドキで

ものすごくたくさんの方々が見守る中

新しい命が誕生しました。

 

この出産が始まった際、難産が予想され

無事に生まれてこない可能性もあったようで・・・

 

出産はショーではなく全て命がけです。

状況によっては、見ている方々が心に傷を負う可能性すらあります。

毎回状況が違い、介助の判断や方法を間違えただけで命が失われることも。

様々な例を経験してきたマツダお姉さんの技術は、年々高まります。

※トダお姉さんもどんどん勉強成長中!

 

 

 

「新しい品☆彡」

 

ミルクカフェで新しいパフェが登場~♪

組み合わせの考案から、盛り付け、価格設定、写真撮りなど

タカダお姉さんに教わりながら、アリガお姉さん監修で頑張った!

 

※ヨウシン君と新パフェと富士山で1枚☆彡

 

「これ、おいしいですよ!!」とコメントいただきましてありがとうございます!☆彡

 

 

 

 

 

「お馬さん、大好き」

のせてくれたアイヒメちゃんをなでなで❤

乗ったあと、「感謝のなでなで」が出来る嬉しい一コマ♪

 

みんなが「ありがとう」の気持ちに包まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「羊の放牧(帰り)」

帰りはすごいスピードだ!

なにせお部屋にはトウモロコシなどの濃厚飼料が待っている。

早く戻って食べ始めないと、自分の分が減る。

 

お姉さんも置いて行かれるスピードですから。

 

 

 

 

 

 

 

「夜」

マツバラさんにお手伝いしてもらいながら、

月曜火曜日に行う「地元へのチラシ配り」のエリアわけの準備。

ゼンリンの地図を印刷して、張り合わせて大きな地図を作りました。

ほぼパズル。

 

※ゼンリンの地図は「住んでいる人の名」まで記入してあるので、インターネットのマップではできないことが出来ます。

人の住む建物か?倉庫なのか?などもわかりますから。

 

あて明日あさってはみんなに応援してもらいながら頑張らなきゃ。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください