Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記(地震後だからこそ)地震に備える

(地震後だからこそ)地震に備える

SHARE:

「土曜日すみませんでした」

金曜日に花畑に堆肥を入れる作業をして、

そのまま土曜日を迎えたので・・・

 

においが・・・(;^_^A

昨日は早朝から処理作業をして、何とかにおわないようにしました。

 

土曜日にブランコに見えた方には申し訳ない事を・・・

 

 

 

 

「コヤギ弁当」

牧場のスタッフから昨日素敵なアイデアが。

 

「弁当なら(容器を)弁当らしくしちゃえば!?」

「ハンモックみたいにしたらカワイイかも!」 とw

 

いいねぇ。

ハンモック形式なんてすぐできる

本日やっちゃえ♪ やっちゃえ♪

 

 

 

「ワッっと❤」

(皆から慕われる)聖女状態のマツダお姉さん☆彡

 

春だけのミルクやり体験、

今年は仔山羊か子羊か・・・どちらにするかw

 

 

 

 

 

 

 

「コヤギが元気にハネ回る映像が撮れた♬」

IMG_0415

仔ヒツジの方がおっとりしていて、

仔ヤギの方がヤンチャ☆彡

 

 

「お」

ヨッとどけてみたら、その下に

天道虫発見♪

ここの所すごく暖かいですね

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

※「ヨッとどけた」のはウマノウンコですが。

 

 

 

 

 

 

 

「防災」

 

先日の地震。

イデお兄さんが「落ちやすいもの」は無いかを考え、

乳しぼり会場のスピーカーが危ないと気づき、

すぐに固定作業をしてくれました。

ナイス。

 

 

 

 

 

「あった」

ハンモックについていたロープ、使わないので余ってたまってきてた。

牧場で「細くて良いロープが欲しい」と要望が上がり、

見せたら「欲しい!」となったので、全部上げる。

 

適正保管。大切ですね。

 

物がある事を「忘れる」のは、

「無いより悪い」です。

 

 

 

 

「ダッシュで帰る!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パンフレット再校中」

 

その中で・・・

「HIGHハイジのブランコ」の名前を

「ハイジのブランコ」に改めることを決定。

(創作者の)私個人のただのこだわりで…

「HIGH」をつけていましたが、ご案内する際に「余計ない説明」かもしれないと…

 

ほんっとうにどうでもいい話ですが(+_+)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください