Newsお知らせ

新着情報

社長の顔晴り

SHARE:

「駐車場のライン」

 

朝、お客様お迎え前に頑張る項目の一つですがm

これは全部、馬飼野社長が一人で引いた線。

体を張る馬飼野社長。

 

 

 

 

 

「梅がきれいになってきました。」

 

梅園がそろそろ見頃に。

けっこういつも誰もいないので、

密とは無縁な花ざかり🌸

 

今、お勧めの場所ですw

 

 

 

 

「入口装飾」

ハルカお姉さんが花を植える。

飾りつけも「喜んでほしい」という想いで

自主的にめっちゃ頑張ってくれています。

 

ぜひお写真撮って欲しいですね❤

 

 

 

 

 

「クツシタちゃん」

 

頭の毛がピンとした「くつした」ちゃん❤

 

ジャージー種の子牛です。

生後2か月ぐらいだけ、ミルクをもらいます。

現在ミルクやりで活躍中!!

 

 

 

 

 

 

「ゲート作成」

 

工事現場で馬飼野社長がゲートを自作中でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「足湯」

昨日は大人気で常にどなたかが

富士山を見ながらゆったりしておりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな風景」

 

ソフトクリーム食べながらでもOK~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「横では」

大人アスレチックは身長150センチ以上から。

やりたくでもできない子供さん、すみません(;^_^A

命綱をつけてゆく、ハードなアスレチックであります。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください