Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記奇跡の1枚が本日も📷☆

奇跡の1枚が本日も📷☆

SHARE:

「ミルクを飲んですくすく育つ」

W哺乳❤

これを飲むだけで体は大きくなる・・・

「乳」って栄養がいっぱいなんですね♪

 

お母さんたちが食べる草や濃厚飼料なども、徐々に慣れ

食べるものも変わりながら大きく育ってゆきます。

 

 

 

「こちらはコヤギ」

ヤギの仔とヒツジの仔、顔が違います。

子供は体調を崩しやすいので、

ガッとミルクを飲みに来てくれる姿は

とても安心させてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おお・・💛」

 

奇跡の1枚が・・・♪

 

昨日、マツダお姉さんやトダお姉さんが写真を沢山届けてくれました。

(感謝)

 

 

 

 

 

 

 

「ハンモック狂乱❤!」

めっちゃ気にいってくれたようです!!(伝わってきます)

スヤッスヤの様子・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「詰まる」

ギュギュウだねw

 

 

「水が必要で」

ホイールローダーのバケットは容積が大きいので

水が沢山必要な時に手軽に使えてとても助かります。

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください