Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記雨の牧場で。  【ヤギレチック(仮称)が出来上がった!!!☆彡】 

雨の牧場で。  【ヤギレチック(仮称)が出来上がった!!!☆彡】 

SHARE:

「月曜日の朝は」

馬飼野社長と場内を行く。

牛のリナリーちゃんにご挨拶を忘れないw

 

 

「謎」

これ、長年の謎。

慰霊碑の石碑周りの黒いツヤツヤの石が、毎週10個ぐらいは外の芝生側に飛びだしているのです。

毎回子供さんが遊ぶなんてことは考えにくく・・・

やはり「カラス」?

 

こんなヒマなことするのかなぁ・・

 

 

 

 

「梅園満開!」

カメラ台、使って欲しい☆彡

今が一番きれいな時期です🌸

 

 

 

 

 

「完成だ!ものすごいはしゃぎっぷり!!!!!!!!!」

ヒツジの家の親子ヤギの部屋に・・・・

ヤギのアスレチック「ヤギレチック」が一気に完成!!!

ウエダのオジサマ、廃材ばかりでエコに作成、

しかも数日で完成!!(それも仕事の合間に☆彡)

※本当にすごい人だよ・・・・

「はしゃぎまくるコヤギの動画」

IMG_1548

超楽しそう!!!!!!

 

 

「雨と霧」

昨日はけっこう雨と霧・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「遠くに人影が・・・・その時ウマたちは!!!」

馬たちは雨でみんなお休み。

そこへ・・・

遠くに(エサくれそうな)人影!!

 

 

「全員キリッ(`・ω・´)」

 

「わたしに!」「ごはんを!」

っと全員熱視線すぎるw

 

 

 

「ペンキ①」

悪天候は作業のチャンス!

タカダお姉さんやアリガお姉さん塗りまくりの月曜日w

 

※奥はゴミ箱おしゃれウシ化計画。手前は・・・仔山羊のお弁当箱(ヤギレチックの次回作)作成中!!

たのしみ!

 

 

 

「ペンキ②」

もう直ぐ工事が終わる、表の入り口に再び立つ「親子牛の像」。

プロによる塗り直し中!

 

ピッカピカになりました!☆彡

 

 

「お疲れ様でした!」

まかいの牧場のアンテナショップが高速道路(新東名・静岡上り)にあります。

昨日はそちらの前店長(スズキお姉さん)と現店長(カネコお姉さん)がご挨拶に来てくれましたw

こちらのお店はネクスコ中日本のシークレットカスタマー調査(覆面調査)でも最高クランクの「S」を連続受賞しておりまして!

その功労者のお二人なのでアリマス!!

※かなりすごいコトです🌸

 

 

 

「しめ上げてるわけでは無く(;^ω^)」

撮影時に「4頭ぐらいまとめて抱いてくださーいw」と

リクエストがあったとかなかったとか・・・(;’∀’)

 

 

Webでも新聞でもw

「載ってましたよー」とお知らせてくださいました♪

ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー催しのお知らせ!!ーーーーーーーーーーーーー

今月21日日曜日は・・・!

学習要素たっぷりの、子供さんも参加できるフリーマーケット!

お店側で参加でも、見に行く側でも、

どちらもわくわくしちゃいます!

 

「その裏面は↓」

4月4日は外神東公園で開催なのですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~新イベントのお知らせ案内~ ※トダお姉さんより!

昨年予想以上の盛り上がりを見せたので、今年は各季節で開催致します!
王冠まかいの牧場フォトコンテスト2021王冠

あなたの撮影した自慢の写真をInstagramに投稿してみよううさぎ

昨年の受賞作品の1例はこちら!↓

選ばれた写真(トップ20)はうさもるむらに展示、さらに展示された写真の中からお客様投票でトップ1王冠に選ばれた方には豪華景品プレゼント!

〇写真募集期間
・春
2021年3月1日~5月31日

・夏
2021年6月1日~8月31日

・秋
2021年9月1日~11月30日

・冬
2021年12月1日~2022年2月28日

〇写真展示期間
・春
2021年6月15日~8月31日

・夏
2021年9月15日~11月30日

・秋
2021年12月15日~2022年2月28日

・冬2022年3月15日~5月31日

○フォトコンテスト投票方法
・Instagramで「#まかいの牧場フォトコンテスト2021」のハッシュタグをつけて投稿してください。

○条件
・各季節にあった写真
・まかいの牧場で撮った写真

沢山のご応募お待ちしております!

注意マーク️非公開アカウントは投稿を見ることが出来ないのでご注意ください土下座‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください