Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記プレオープンのプレオープン、しちゃいました!☆彡 (入口の大工事)

プレオープンのプレオープン、しちゃいました!☆彡 (入口の大工事)

SHARE:

「1頭分の毛」

 

毛刈り学び中のトダお姉さん頑張ったw

下手に切ると、毛がバラバラになってしまうのですが

上手く1頭分が刈れているように見えます☆彡

いいですね!

 

肌ギリギリでカットしながら、傷をつけない。というのがなかなか難しいし、奥の深いお仕事ですw

 

 

 

 

「刈られました」

誇らしげな顔のメリスケ君☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

「仲良し」

メリスケ君とメリーさん。

毛を刈られた同士で仲良しだw

 

 

 

 

 

 

 

「ここ!!」

コヤギの部屋が馬飼野牧場史上、

最高ににぎやかになっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハンモックまで付きましたよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「まったり」

 

気にいってくれた様子💛

 

 

 

 

 

 

 

「お弁当箱も興味しんしん」

 

詰まって寝てくだされ!

いい1枚がもうすぐ撮れるに違いないw

 

 

 

 

 

 

「昨日から開けちゃいました!」

来週末でプレオープンする予定の中で・・・・

プレのプレでオープンさせちゃいました。

 

おもての大工事、まだ一部工事は続いておりますが、

コロナの事もあるので、オープン式典を大々的に行うことはしないで

ボチボチ始める方式になりました・・・!

 

 

 

「開店!」

公園っぽい中に、点々とオシャレな飲食のお店やパン工房がある。と言った感じです。

大人っぽい雰囲気で行きます!

 

 

 

 

 

 

 

「ティコティコ」

お洒落な派手ではないたたずまいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「お手洗い」

 

入口にドーンとあるのはお手洗い。

 

 

 

 

 

 

 

「今日の昼からは・・・」

 

開店祝いのお花を「自由に持っていって下さい」という、この地域独特の慣例を

お昼ごろからするそうです。

 

 

 

 

 

 

「昨日は工場見学へ」

1日中土砂降りだったので、私はお休みにしました。

で、(すごくいきたかった)工場見学に行ってみました!

 

青木お兄さんが丁寧に笑顔で解説してくれて学びになりました!!

皆様もぜひどうぞ!

※土日祝開催ではなく、土日開催となります。

 

 

「試食」

見学後にはチーズケーキやソフトクリーム、牛乳の試食試飲もありまする。

写真のお父さんもチーズケーキを食べて「うむっ!濃い!美味い!」と力強く感想を

思わず言ってしまっていたのが印象的でしたw

 

工場見学は、11時から15時まで受付をしているのです。

 

 

 

 

「ヒマだよね」

雨でヒマそうにしているトキオとモモちゃん。

つまんないね~

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも夕方」

ミトラパープ(旧ものづくり工房)のモチヅキお姉さんが撮ってくれましたw🏔

 

昨日の夕方は、時間を忘れるほど美しい富士山が見られたそうです☆彡

 

 

ーーーーーーーーーーーーー催しのお知らせ!!ーーーーーーーーーーーーー

 

いよいよ来週日曜日(21日)は・・・!

学習要素たっぷりの、子供さんも参加できるフリーマーケット!

お店側で参加でも、見に行く側でも、

どちらもわくわくしちゃいます!

※もう出店はいっぱいになっちゃったそうです!

「その裏面は↓」

4月4日は外神東公園で開催なのですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~新イベントのお知らせ案内~ ※トダお姉さんより!

昨年予想以上の盛り上がりを見せたので、今年は各季節で開催致します!
王冠まかいの牧場フォトコンテスト2021王冠

あなたの撮影した自慢の写真をInstagramに投稿してみよううさぎ

昨年の受賞作品の1例はこちら!↓※毎日掲載写真を変えております

 

選ばれた写真(トップ20)はうさもるむらに展示、さらに展示された写真の中からお客様投票でトップ1王冠に選ばれた方には豪華景品プレゼント!

〇写真募集期間
・春
2021年3月1日~5月31日

・夏
2021年6月1日~8月31日

・秋
2021年9月1日~11月30日

・冬
2021年12月1日~2022年2月28日

〇写真展示期間
・春
2021年6月15日~8月31日

・夏
2021年9月15日~11月30日

・秋
2021年12月15日~2022年2月28日

・冬2022年3月15日~5月31日

○フォトコンテスト投票方法
・Instagramで「#まかいの牧場フォトコンテスト2021」のハッシュタグをつけて投稿してください。

○条件
・各季節にあった写真
・まかいの牧場で撮った写真

沢山のご応募お待ちしております!

注意マーク️非公開アカウントは投稿を見ることが出来ないのでご注意ください土下座‍♂️

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください