Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記春がうれしくて、馬もこの顔である🌸

春がうれしくて、馬もこの顔である🌸

SHARE:

「春が来ております」

梅と富士山。※キクチお兄さん2枚提供w

 

昨日は雨予報を覆し、雲は多いが1日穏やかな日でした。

 

春を感じさせる陽気で・・・

 

「ルンちゃんもこんな」↓

もふ~ん💛 っとね🌸

 

良いカオなさる・・・(*´ω`*)

 

春です。

 

 

 

 

「安定のシンジ様」

シンジ様はせっせと登る「めぇ~神宮」。

引上げ・・・下ろす。

毎日ヤギの賢さを世に知らしめている働き者であります。

※こことブランコとヤギレチック(仔山羊の所)と工場見学は、今、見なければいけないポイントですw

 

 

 

 

「今年初の羊の毛刈り」

春休み扱いが昨日から開始という事で、山の上の森の隠れ家の舞台で

今年初の羊の毛刈り開催!(週末の11時から)

 

皆様にはさみをもっていただいて、実際に自分で羊の毛カットを体験できます。(無料)

春が来たという感じがします~♪

 

 

 

「撮影スポット」

馬に乗ったら、この場所で撮る事で

「人と馬と富士山と風車」にて撮影できます。

止まって撮らせてくれますから安心ですw

 

 

 

 

 

 

「昨日」

富士山だいたいこんな感じ。

予報では土砂降り予報でしたから、

くもりで雨が無かったので上等上等w

 

 

 

 

 

「最高に見えた瞬間でこの程度」

富士山たまーに出てきてこの程度でした。

 

 

 

 

 

 

「試食」

 

ガッ っと食べてみるヨウシン君!

ぬ。 それは動物用だな。

 

感想は・・・

「おいしかった!」という事でした!

 

まあ小麦粉でできていますが、やめとこうネw

 

 

 

「ドングリネックレスを作ったレアちゃん」

今、遊具でドングリネックレスを作れちゃう様になっておりましてw

※写ってないな(^▽^;)

 

遊具でお勧めはこのほかに、トランポリンと焼き芋と畳の休憩室ですわw

 

 

 

 

 

 

「Premium camp!」

毎週末土曜日から日曜日にかけて行っているプレミアムキャンプ!

季節の体験+夜の動物ガイド は特別な時間。

 

テントを張るのも、基本、場内好きなところにOK。

かなりフリーダムなキャンプなのでアリマス!

 

 

 

「おいしいいい!!!」

たき火で焼き上げたスイーツを頂いてみる!

「おいひいぃ!」っと思わず声がw (「し」が「ひ」に💛)

 

続けて夜の動物ガイドへ出発!

 

 

 

 

「昼間とは違った顔・・・」

「昼間とは全然違いますね~」と声が漏れる。

夜行性の動物もいれば、夜はゆっくりしている動物もw

日中とは違う時間を体験できます。

 

※来週末は定員10組がすでに一杯になっております。(その次の週以降は、まだ空きがあります)

 

ーーーーーーーーーーーーー催しのお知らせ!!ーーーーーーーーーーーーー

「来週27日(土)のイベント!」

 

「春キャンしようよ!~キャンプで防災を学ぶ~」が来週末に開催されます!

 

SBSさんのラジオ公開生放送をまかいの牧場から、様々なイベント共に行われます!

 

 

牧場の好きなところに泊まりながら、夜と朝の特別体験も沢山詰まったPremiumcamp、毎週末開催中!!(来週末だけはすでに一杯になりました…)

詳しくはHPからどうぞ。

(GW中だけは行いません)

 

「公開生放送に来場してくれるパーソナリティーさんは・・!」

 

鉄崎幹人さん!

来場!

 

 

 

 

 

 

 

「ヒロシさんも来場!」

 

「ヒロシです…」で人気を博した後、

今では「ソロキャンプ芸人」の第1人者で全国的に人気も高いヒロシさんw

来場!

 

 

 

 

 

 

 

来週28日になったイベント!

学習要素たっぷりの、子供さんも参加できるフリーマーケット!

お店側で参加でも、見に行く側でも、

どちらもわくわくしちゃいます!

※もう出店はいっぱいになっちゃったそうです!

「その裏面は↓」

4月4日は外神東公園で開催なのですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~新イベントのお知らせ案内~ ※トダお姉さんより!

昨年予想以上の盛り上がりを見せたので、今年は各季節で開催致します!
王冠まかいの牧場フォトコンテスト2021王冠

あなたの撮影した自慢の写真をInstagramに投稿してみよううさぎ

昨年の受賞作品の1例はこちら!↓※毎日掲載写真を変えております

 

 

 

選ばれた写真(トップ20)はうさもるむらに展示、さらに展示された写真の中からお客様投票でトップ1王冠に選ばれた方には豪華景品プレゼント!

〇写真募集期間
・春
2021年3月1日~5月31日(開催中!!)

・夏
2021年6月1日~8月31日

・秋
2021年9月1日~11月30日

・冬
2021年12月1日~2022年2月28日

〇写真展示期間
・春
2021年6月15日~8月31日

・夏
2021年9月15日~11月30日

・秋
2021年12月15日~2022年2月28日

・冬2022年3月15日~5月31日

○フォトコンテスト投票方法
・Instagramで「#まかいの牧場フォトコンテスト2021」のハッシュタグをつけて投稿してください。

○条件
・各季節にあった写真
・まかいの牧場で撮った写真

沢山のご応募お待ちしております!

注意マーク️非公開アカウントは投稿を見ることが出来ないのでご注意ください土下座

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください