Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記土砂ぶりに負けなかった!(「マジックファイア」燃焼映像あり)

土砂ぶりに負けなかった!(「マジックファイア」燃焼映像あり)

SHARE:

「フリマの催し・・!」

昨日はフリ―マーケットの催しが、

小雨でも開催だ! っと

迷いつつも意気込んで迎えた日曜日・・・

場内の車の流れのご案内を出し終わった辺りで・・・

雨が強くなり・・・・

中止決定。

お天気には勝てません(;^_^A

 

 

 

「そして8時10分」

Premiumcampに10家族の皆様が当選し、

日曜日の朝はみんなでワイワイと餌をあげる!!

 

 

 

 

 

 

 

「早朝から賑わう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どしゃぶりだからこそ!」

雨の日だけ限定で行われる「雨の日動物ガイドツアー」!

昨日はサイトウお姉さん担当で大人気でした~

 

目指せ「雨だけど来てよかった」の声w

 

 

 

 

 

「雨に負けない(^▽^;)」

雨でしたが、「プチグランピングやってみたい!」っと挑戦!

こちらもたき火をつけました!(この後弱火になってしまったそうですが(;^ω^))

 

やきましゅまろも「なん10個」も挑戦・焼き上げ。

「(心が)強い・・!」と思いました☆彡

 

 

 

 

 

「相互グルーミング」

モモちゃんとトキオ君、仲良しの証❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雨なので」

タンク内を洗浄。

頑張ってくれましてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「羊の家で」

餌は大別して、「粗飼料」「濃厚飼料」があります。(塩などの「添加飼料」もありますが)

粗飼料(そしりょう)は、草。日本食で言えば「ごはん」。

濃厚飼料(のうこうしりょう)は、「おかず」。

※写真は、トウモロコシなどの「濃厚飼料」です。

 

 

 

 

 

 

 

「イデお兄さんに依頼」

雨なので、ロータリーの刃の交換を頼む。

古い方も欠落時用に保管しておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マジックファイアを燃焼したら」

Premiumcampの皆さんと夜を過ごす際、

最近興味があって買ってみた「マジックファイア」を燃やしてみる!(初)

 

オレンジの通常炎の中に、緑や青の炎が!

動画も撮ってみました。

 

 

※昨日のブログ・・・大事な話題もあったのですが、朝イベント準備でバタバタして途中になってしまったので4月1日にちゃんと書きなおします(;´Д`)

 

そういえば、間もなく「めぇ~めぇ~権」の締め切り・選考日が近いです!(月末)

担当のマツバラお兄さんが「想像以上に、申込件数が多かったですが、それ以上に牧場への暖かい応援の心遣いや、熱い熱いメッセージが沢山寄せられて本当にうれしくなりました」

と昨日、申しておりました。  皆様、ありがとうございます!!

 

 

 

~新イベントのお知らせ案内~ ※トダお姉さんより!

昨年予想以上の盛り上がりを見せたので、今年は各季節で開催致します!
王冠まかいの牧場フォトコンテスト2021王冠  【「インスタで投稿」方式】なので、参加が簡単です~っ!

あなたの撮影した自慢の写真をInstagramに投稿してみよううさぎ

昨年の受賞作品の1例はこちら!↓※毎日掲載写真を変えております

 

 

 

 

選ばれた写真(トップ20)はうさもるむらに展示、さらに展示された写真の中からお客様投票でトップ1王冠に選ばれた方には豪華景品プレゼント!

〇写真募集期間
・春
2021年3月1日~5月31日(開催中!!)

・夏
2021年6月1日~8月31日

・秋
2021年9月1日~11月30日

・冬
2021年12月1日~2022年2月28日

〇写真展示期間
・春
2021年6月15日~8月31日

・夏
2021年9月15日~11月30日

・秋
2021年12月15日~2022年2月28日

・冬2022年3月15日~5月31日

○フォトコンテスト投票方法
・Instagramで「#まかいの牧場フォトコンテスト2021」のハッシュタグをつけて投稿してください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください