Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記雨の・・あまり降らなかった日曜日☆彡

雨の・・あまり降らなかった日曜日☆彡

SHARE:

「朝の動物餌やり体験」

キャンプの皆さんと、朝の動物餌やり体験w

餌を欲しがる羊たちの前では・・・

会話不可能。

(メーメー声がすごすぎてw)

 

 

 

「手からもあげてみよう❤」

Premiumcampリピーターのハル君は

手からあげてみることに挑戦。

 

おいしそうに食べてくれました❤

 

 

 

 

「朝の馬の運動を間近で見よう!」

馬は、朝シッカリ走ってハリをとる事がとっても大切。

サイトウお姉さんはそれを毎朝しっかり行っています。

それを間近で見る大迫力♪

 

「新人さんの職場体験」

 

昨日おととい、新人さん8人は正式配属ではない状態で

各職場に散って現場を体験。

皆、ハツラツと頑張っていましたw

 

 

 

 

「タケノコを掘ったぜ!」

Uさん達はタケノコ堀りに挑戦!

昨日は雨の中開催かと思ったら、なんとか天気もギリギリで持って

開催できました!

「雨後の筍(うごのたけのこ)」というぐらい、一雨ごとにたっくさん出てきます!今が旬!

 

雨後の筍:同じような事柄が、そこらじゅうで起きている状態をさす

 

 

「ツキトくんが教えてくれて」

 

いつも富士吉田から遊びに来てくれるツキト君が「毛虫が産まれていたよ!」っと教えてくれて・・・・

見に行く。

これは、マイマイガだ。

 

※シュッと毒殺・・・すまん・・・

毛虫が悪い事をしているわけでは無いけれど、見つけたら倒さないわけにはいかないので・・・

 

 

 

 

 

「雨のおかげで」

雨が降りそうで降らないが続き、

お客様が激減したので、行いたかった作業を敢行。

 

うさもるむらの屋根に、日よけを設置していました。

 

 

 

 

「そーれっ!」

 

先日のTVでも(フルネーム出しで)全国放送されたシミズお姉さんは

昨日は森の隠れ家(グランピングの)で1日頑張りました。

山を下るついでにブランコに立ち寄ってみる。

 

くもりでもブランコの迫力は健在ですw

 

 

 

「その後」

わずかな時間手が空いたので、急いでいる(社長からの依頼の)この作業を進める♪

 

これは・・・・

しばふにならべるこんなものを作っています↓

 

 

 

 

 

「あらカワイイ」

さすが馬飼野社長。

良い感じのものを求めるw

 

今日、作成を仕上げちゃう予定です♪

皆様もこれを使って自由に写真を撮れるようになりますわ💛

 

 

 

 

 

「夕方」

月に1回の全体会。

マシバお姉さんは、SGDs(えすでぃーじーず)について
皆にどんなものなのかの概要を解説してくれました。

頑張った☆彡

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください