Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記感染症対策のギアを1段階あげる!

感染症対策のギアを1段階あげる!

SHARE:

「昨日」

 

ひとがまばら・・・。

お天気の割には少しすいている印象の土曜日でした。

 

 

 

 

 

 

「今、遊具でできる!☆彡」

 

カイト君がつけているのは自分で作ったドングリネックレス!

今、トランポリンのある遊具コーナーではこの体験ができるようになっておりまする☆彡

 

ドングリは、食の体験工房前のテラスに生えているマテバシイ。

私の帽子についているコレも、その木からもらった物なのです💛

 

 

 

 

 

「感染対策強化中!」

場内のテーブルほとんどに、このステッカーを張りました。

コロナ対策を強化した一環です。

 

上半分はお客様の声を聴きやすくする工夫。

下半分は、コロナ対策のお約束。(1段階強化しました)

 

出来ることをする以外ないですよね・・・

 

 

 

 

 

「森の隠れ家」

昨日も今日も、ここのテントでのグランピングは空きがありません。

先日全国生放送されましたし、最大5棟(5家族様)で定員になっちゃうので

仕方ないので・・・

楽しみたい方はお早目のお申し込みを・・・

 

※お一人7000円で、豪華なランチ(「静岡そだち(牛肉)」等)がついた、㏠貸し切りのエリアなのです。(11時~15時)

 

 

 

「今はここで・・・」

毎週末、羊の毛刈りを11時から開催中!

参加無料で、自身でハサミを持ってショキショキ切る体験ができます。

 

今だけですからおすすめです!

 

 

 

 

 

「やってみる」

羊の毛刈りのハサミは怖いぐらいよく切れます。

スッとあたっただけでズバッと切れますから、

取り扱いは慎重に・・・♪

 

このウールはウール工房に運ばれ、活用されますルンw

 

 

 

 

「人生初」

そんな森の隠れ家に配属されたオオムラお姉さん。

昨日はタープの張り方や、人生初のたき火・火起こしをするw

 

新しい事を覚えるのは楽しい物ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

「マキ炎でお湯を沸かしている足湯」

 

ユウシュン君が入っているのは山の上の「足湯」。

300円でタオル付。

 

動力何もなしで、マキの炎だけなので・・・

すぐ沸かないのです。1時間以上かかります。

油断すると火が消えちゃう。

 

時々、「すぐ入れなくても」ご容赦くだされ・・・(;^_^A

 

 

 

「夕方」

「どうしても直りませぬ」と相談があり、

スッポンでスッポンと直す。

 

直すコツは、先日動画にあげた感じで・・・

力強く、優しく、一気に直す!スゴーンと!

(ナガシマ風で全然伝わらない・炭次郎タイプ)

 

 

 

 

 

 

 

「マジックファイア」

 

昨日から今朝にかけても、Premiumcampでたき火を使う!

マジックファイアを火に入れると、不思議な色の炎になります♪

 

※Premiumcamp、昨年の6月からソロリソロリと始めておりましたが、ちょっと立ち止まって運営方法などを見直す予定です~。

 

 

 

 

 

 

「夜の動物ガイド」

昨日はタカダお姉さん担当❤

流石、動物飼育経験もいろいろあるのでうまくガイドを担当しておりました☆彡

 

 

 

 

 

Comments

  • 乙黒 優理香 より:

    昨日は、1日楽しめました♪ゆうしゅんママです。本当に 写真upしたのですねー!久しぶりに、まかいの牧場を訪れたのですが…園内がとても綺麗に整備されていて驚きました。
    また、行きますね。

    • makaino より:

      そう言って頂けて良かったですが・・・まだまだ!(と思っておきます)

      来てよかったを100%を目指して日々感動を創り続けられる用努力したいところです(;^_^A

      ありがとうございます!!

makaino へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください