Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記すごい風景の中で「ゆるいキャンプ」ができちゃいます。(初心者の方が大半w)

すごい風景の中で「ゆるいキャンプ」ができちゃいます。(初心者の方が大半w)

SHARE:

「アリエナイ風景の中でcamp」

周りに誰もいない中の、富士山独り占め風景の中でcamp。

土曜日は参加の方の半分以上が「キャンプ自体が初めてなんです(ドキドキ)」でした。

ゆるいプレミアムキャンプ、

この後は入れる(申し込みがまだできる)のは、4月24日(土)、

5月8日と5月29日、6月5日の4回のみとなっております。

 

※内容はHPに詳しく載っております

お問い合わせは0544-54-0342まで

 

 

 

 

「出口」

場内でキャンプをされる方が出入りできるゲート、

昨日はタカダお姉さんが担当。

頑張っておりましたw

 

 

 

 

 

「朝礼にて」

馬飼野社長から、コロナ対策についてギアをあげるようにと、

具体的な行動の指示がいくつかだされ、

皆の気も引き締まる。

 

変異株が広がりつつある今、大切な事です。

 

 

「羊の放牧」

あさイチのバスで、偶然羊の放牧に出会い、乗っていた方はラッキー♪

毎日10時から、参加無料で行っておりますので

そこに間に合うように出かけるのはオススメです!

 

 

「羊の毛刈り」

森の隠れ家の舞台で開催している春の風物詩

羊の毛刈り。

この時期、これも見逃せません!

毎週末11時より開催。

 

 

 

「ミユナちゃん」

 

遊具の「ドングリネックレス作り」からお写真が届く!

ミユナちゃんが、素材をじっくり選びだしながら作り上げた

どこにつけて行ってもOKな

自然素材のドングリネックレス、いいですね!!

 

 

 

 

 

「シダレザクラはいまだに満開」

亡き会長が植えたシダレザクラ・・

今年も見事に花をつけております。

 

 

 

 

 

 

「羊の放牧場の」

上にある、ゴロリと寝そべってOKの

「クラウドネット」(馬飼野社長命名)。

 

営繕のミナミハタおじさまの手作り❤

昨日も多くの方に喜んでいただいておりました。

 

寝そべって、海が見える!!

 

 

 

 

「牧場ラウンジ」

 

先週はラジオFさんでも紹介して下さった、表の新エリア「グランテラス」の

「牧場ラウンジ」!

 

素敵な空間で、自由に入れますのでぜひのぞいてみて欲しいです!!

素敵な1枚をお撮りくださいw

※あ、カメラ台置いてないわ(;^ω^)

 

 

「昨日のハイジのブランコ」

撮り方のコツは2つ

①背中を押して大きく揺らす(ブランコが大きすぎて足振ってもこげない)

②カメラは地面ギリギリまで下げて撮る

 

で、こんな写真がホイホイ撮れちゃいます🏔

見逃せませぬ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください