Newsお知らせ

新着情報

はる・・・・

SHARE:

「春眠暁を覚えず」

 

昨日。

ポニーが倒れていました。

 

 

 

 

 

 

「んもぅ❤」

 

ヤヴァイかわいさ・・・

 

目・・・

歯・・・・

だらりとした「鼻すじ」・・・・・

 

幸せがハミ出している寝顔です💛

トキオ君・・・❤

 

 

 

「ウェディング・フォト」

数日前に撮影されたフォト。

プロは・・・やはり違います。

学びになります!

 

 

 

 

「ウェディングフォト」

 

 

イデアフォトワークスさんHPより


ロケーション撮影を専門とした
写真とMovieの撮影チームであり最大の味方は豊かな自然

 

かつて都内でコマーシャル撮影に従事していた頃
時折広告撮影で訪れる故郷 富士山麓周辺にある
何気ない日常の美しい景色に魅了され…

これが今の私たちの撮影スタイルのルーツです

 

ロケーションや太陽の光を活かしてこそできる
素晴らしい撮影がたくさんあるのです

 

自然の中で撮るウェディングフォトがどんなに美しいか

そしてどんなに心に残る時間か

撮影を通じて伝えていきたい

 

前撮り撮影で見た最高の朝日は
一生の宝物になることでしょう

 

撮影は一瞬で終わってしまうものではなく
それまでのプロセスも大切に考えます

 

 

今年も牧場で結婚式を挙げる予定がすでに入っております・・💛

詳しくはこちら・・・

IDEA PHOTO WORKS|イデアフォトワークス (idea-photo.jp)

 

 

 

 

 

 

「昨日」

お休みだったミヤビお姉さんとカナお姉さん(動物担当の二人)が

牧場に遊びに来てくれて・・・・

リアル宝探し「ハント」と「スタンプラリー」に挑戦!!!

 

「癒される場所」でお仕事をする愉しさを全力満喫、嬉しくなっちゃいます♪

 

☆彡感謝☆彡

 

 

 

 

「お世話」

ニジのパパとなったヨシダお兄さん。

最近の周りへの面倒見がスゴイ。

フォローすべきことはフォローし、

言うべきことは言い、

「相手と周りの成長」を第一に考える漢に。

 

※昨日は季節班の作ったフォトスポットのお花に水をやる(姿を遠撮・・w)

 

 

盗撮(とうさつ):盗み撮る事

遠撮(とおさつ):遠くから撮影する事

父さん(とおさん):父親の事

通さん(とおさん):さえぎり、通さない事

 

 

「タケノコ掘り開催だ!」

たけのこ掘りは、ぼちぼち生えてきた本数を数えて

ぼちぼち開催・・・

で、全てなくなります。

 

「参加できただけでもうラッキー」のレア体験トップ2は

シイタケとタケノコですw

 

 

「ほれました!!」

良いの選びましたな!

自分で探し、自分で選び、生え方を学び、

自分で掘り出す。

この体験を通じて、学びがスゴイ「タケノコ掘り」。

1本500円ですが、開催している場合は、ぜひ同行して

お話を聞いてみるだけでもオススメです!(掘って持ち帰りしなければ無料ですし)

「いつも(タケノコを他の人から)もらうからいらないヨ」という人こそ、ぜひヨシダお兄さんのお話を聞いてみると面白いです♪

 

 

「まきば農園から」

ゴカさん達は、まきば農園の常連さんとして

もうヨシダお兄さんの大ファンw

ラッカセイの種を蒔いたり、カボチャの苗を植えたり!

 

 

「大きく育てよ!」

普通にはできない体験が、気軽に体験でき

自身の畑を持ち、収穫まで実際に体験してみる のは

「精神の豊かさ」に直結する と

実感しております。

 

まきば農園、お勧めです!

 

 

 

 

 

 

「モモカお姉さんが頑張る」

ソフトクリーム特訓2回目!!

 

 

 

 

 

 

 

「販売イケるよ!」

ソフトクリーム巻き、見ているほど簡単ではありません。

やってみるとそれがすごくよくわかります(;´Д`)

モモカお姉さん頑張っています!

 

※今年は8名のスタッフが入社し、先日の「毛刈り入社式」も全国放送されました。

皆、場内各署で頑張っているので、全員ご紹介したいところですが

ついつい私に近い所の方ばかりの情報にかたよる(;^_^A

ごめんねー

※ブログ用の撮影時間は(意識的に)取らないようにしているので…(仕事と思ってない)

 

 

 

「マサ土(まさど)とは」

ヒマワリの種まきの仕上げをしていたら、トダお姉さんが通りがかり、ちょっと会話になり・・・

マサ土の話をしたので、簡単に解説してみました。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください