Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「めぇ~めぇ~権」の最終決定(名前発表)間近!

「めぇ~めぇ~権」の最終決定(名前発表)間近!

SHARE:

「ミラちゃん」

 

 

牧場で育ったミランダちゃんの子「ミラちゃん」です。

 

牧場は命のつながりを感じられる場所です。

 

この1枚、元気な いいカオだよ・・・w

 

トダお姉さんのインスタからTO・U・YO・U❤

 

 

 

「社長の本気」

朝、場内を見て回る際・・・・

お、キリの向こうに土木業者さんの重機が。

 

ハイジのブランコへ登る途中に、「映(ば)えるフォトスポット」を

新たに2~3個 創っちゃうという、すごい計画!!!

 

流石 馬飼野社長、やることが早い!!

※コロナ禍のせいで、GWには特別イベントはほぼ一切行わないので、密になる事とは関係のない「フォトスポット超充実計画(仮称)」がグングン進行中!

ハイジのブランコの順番待ち時間も、少しでも短くしたいですし☆彡

 

 

「朝イチの畑」(解説、最後にかんでますが…(;´Д`))

 

「雨が上がり」

昨日、朝のうちに、青空が見えてきました。

早速ミルクカフェではアリガお姉さんやイノウエお兄さんが

「お客様が見える前にっ!」っとブロアー清掃やイステーブル拭き上げを頑張っておりました❤

 

 

 

 

 

「2日前まで降水確率100%って言われてましたから」

・・・おお、日中も場内には

人の姿がほとんどない(;^_^A

 

今度の土曜日も100%って予報が出ていますが、さてさて。

 

 

 

 

 

「晴れてきて」

土から湯気がすごくて、息吹を感じました。

周りに誰もない。

 

 

「ヨチダお兄さんと一緒」

「明日は事務所の引っ越しメイン日だから、

鉄のカゴ用意しておいて!」と馬飼野社長から。

 

高いところにあった鉄カゴ2つをロープでスルスル降ろす。

ヨシダお兄さんとの共同作業が楽しい。

(最近それが少ないもので(*´з`)~♪)

 

 

 

 

 

 

「めぇ~めぇ~権は・・・」

3月末で締め切りになりました「めぇ~めぇ~権」。

おかげさまで、九州からも応募があるほど盛り上がり

全頭に候補の名前がエントリーされました。

 

ほぼ決定した仔も多い中で、命名者の方と連絡を取り合っており

もうすぐ最終決定です。

 

沢山のご応募も嬉しかったですが、それ以上に「応援しています!」「コロナに負けないで!」「コロナ禍が収まったら必ず行きます!」など、応援と期待の声が想像以上に多く

こちらのスタッフが勇気を頂く結果になったことが嬉しかったのです・・・・。

応募された方、いつも応援して下さている皆様、ありがとうございます!!!!!

 

 

「来週木曜から金曜にかけて、流星群の夜」

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください