Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ソーシャルディスタンス

ソーシャルディスタンス

SHARE:

「くわれてますよ」

馬のチロルちゃんが・・・

自分の餌を(食べながら)広げすぎて。

 

隣の羊ちゃんにくわれてますよ。

 

|д゚)チラ

 

 

 

「工事が着々と」

めぇ~神宮前(写真↑)と、富士山テラスに登る坂道の途中に

新フォトスポットの作成工事がどんどん進行中。

早い!

 

 

 

 

 

 

 

「タケノコを掘る!」

昨日のタケノコ掘りの様子w

 

 

 

 

 

 

「頑張ったー!」

Kさん達は、「買ったら高い極上の逸品」を発見し・・・

40分ぐらい時間をかけながら

全力で頑張りました!

欠損ナシで100点収穫!

(参考:タケノコを半分に破壊しちゃったら50点になります(よくある))

 

この苦労がタケノコをより一層おいしくさせる・・!

 

土曜日から今朝にかけて雨が降ったから

本日も開催できそうですね♪

 

 

 

「食の体験」

久しぶりの体験。

向かい合わせに座るのをやめ、

横一列に並びながら、全員アルコール消毒後に

手袋、マスク、フェイスガード着用。

さあソーセージを作ろう!

 

 

 

 

「できてきました」

 

羊の腸(のサイズ)に詰めればウィンナーソーセージ。

豚の腸ならフランクフルト。牛の腸ならボロニアソーセージ。

中に何の肉を詰めるかによってではなく、

太さのサイズで名前が変わります。

ソーセージ。

 

 

 

 

「時間に追われて頑張る!」

昨日は普段の体験とは違い、

手作りしたソーセージを昼食のバーベキューで一緒に食べたい!

というご要望にお応えして、食事時間までに

茹で→切り分け→番号を書いた袋に入れ分けるを短時間で終了させる流れでした。

数か月前からタカダお姉さんは他部署のベテランスタッフに応援要請して準備をしておりました。

 

 

 

「まにあった~(*´▽`*)」

食べ始めが(雨で)前倒しになった中で、何とか昼食に間に合いました!

 

一緒に見えていた旅行会社の添乗員さんも、久しぶりのお仕事に感慨深げ。

しかし・・・第4波でそれもまた・・・・

様々な業種で、厳しい時間が続きますね・・・

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください