Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記1年以上我慢し続けて、やっと今回念願がかないました(富士山+フラダンス)

1年以上我慢し続けて、やっと今回念願がかないました(富士山+フラダンス)

SHARE:

「昨日の日の出」※社長提供

 

土砂ぶりの雨だった前日の夜を越え・・・

日曜日の朝は最高な富士山が1日中見られました!

※日中は雲がちょうどいいくらいに出続けておりました

 

 

 

 

「フラダンス+富士山+プロのカメラマン」

 

1年以上にわたり、希望していたここでのフラダンスが、

規模を縮小して、お近くにお住いのメンバーだけとはなったものの

やっと! やっと! やっと開催することが出来ました。

お客様の入場が始まる前に撮影を開始し、

美しい朝のすんだ空気の中で、おだやかなフラダンスの音楽とともに

不思議な空間がまわりをつつむ・・

 

 

「そんな動画☆彡」

自然と一体になる様なフラダンスの魅力を垣間見た思いでした☆彡

 

「ちょっと撮っちゃう」

 

あさのひかりも右上に入れてみる。

 

フラダンスと富士山とブランコと朝日☀

 

 

 

 

 

「入場が始まり!」

まきば農園のトウモロコシや落花生の種まきの日だったので

多くの熱い家族さんが集結!

 

さ!!畑に向かうぞ!!

っと長靴など 完全装備の方がたくさんw

 

 

 

「畑に到着です☆彡」

ここではラッカセイの種を蒔きましたw

 

 

 

 

 

 

 

「こんな風景の中で」

最高すぎる風景のなかで・・・

ラッカセイ、大きく育て!!

 

 

 

 

 

 

「マナさん」

ラッカセイは、漢字で落花生。

名前の由来は、

花が咲いたところから、落ちるように子房柄(しぼうへい)が伸び

次の命(タネ)を創り出すから。

生態がそのまま命名の由来にw

 

 

 

「こちらはトウモロコシ」

トウモロコシも種から。

しわくちゃな小さな種が、立派なトウモロコシになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

「日曜日の富士山」

いい具合に、ずっと雲が出ておりました、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レアキャラのミツイさん現る」

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください