Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記わりと…すいていた日曜日

わりと…すいていた日曜日

SHARE:

「山の上」

サツメイモの苗を植えて1週間。

シオシオしてきたものも目立つけれど、

頑張れサツマ、芽と根を出すのだ!

 

 

 

 

 

 

「ヤキ肉弁当」

うまそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤギ肉弁当(大盛)」

色が濃い方が肉ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヤギ肉弁当(吹き飛び)」

ご飯がオカズにまで吹き飛んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昨日の朝の羊の放牧の様子w」

1発目のトラクターバスガイドツアーがちょうど10時の羊の放牧に遭遇!ラッキー♪

 

 

「ミニドッグラン(利用の方初写真w)」

小型犬用として作りましたw(出来立てエリア)

 

※例年ですと、場内の広いドッグランは「GW中は、使用中止」にするのですが、今年は利用できるままにします。

理由は混雑するGWに開放していると、ワンちゃんが過密になり「ドえらいワンちゃん同士の事故」が発生する確率が高くなってしまうから・・・

でも今年はそんな混雑にならなさそうなので、「混雑時、譲り合ってご利用ください」という案内を新たに出しながら、クローズしない事に昨日決定。

 

 

 

 

 

「昨日の富士山」

 

朝から昼までは富士山が見えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「モリモリおる」

カブトムシの幼虫もりもり捕れます。

お家で頑張って育てるよ!という子は自由に持ち帰って、育ててみてね!

命ですから!

 

育て方はシンカイさんか、ヨシダお兄さんに聞いてね。ググッてもわかるよね(笑)

 

 

 

 

Comments

  • 成田俊之 より:

    先日伺いました
    とても良い天気で楽しかったです!
    搾乳と子牛に授乳良い経験をしました(笑)
    搾乳したジャ~ジ~のお母さん可愛くて優しい牛さんでしたね!
    頭のふさふさが可愛くて
    また行きたいですよ!

    • makaino より:

      いいお天気でしたね・・・
      あたたかい日差し、涼しい春風、舞い散る花に見事な富士山・・・
      乳しぼりを満喫されたということで、ジャージーの可愛さもおほめ頂き♪

      「またいきたい」皆様にそう感じていただける施設づくりが継続できる様
      スタッフ一同努力してまいります。

      またお越しくださいませ!!

成田俊之 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください