Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ソーシャルディスタンス強化

ソーシャルディスタンス強化

SHARE:

「ハイジのブランコ①」

雪を頂いた富士山とともに🏔

 

 

 

 

 

 

「ハイジのブランコ②」

 

アユミちゃんのブランコ写真。

 

※ブランコは高さ7メートルありますので、気を付けてネ!

 

 

 

 

 

 

「アリエナイ1枚」

ちょっと作業のために、トラクターでグランテラスに突入してみました。

いやぁ、曲がり角、せまい!

 

通路も、人が通る隙間がなくなり完全に「道ふさぎ」。

これはナシだな・・・・

 

 

 

「ブルーベリーの花」

ツツジ科だけあって、

花の形はドウダンツツジとそっくりです。

 

7月にはブルーベリーの収穫食べ放題ができますぞぃ!

 

 

 

 

 

 

「ほぼ完成!」

「草原+青空」と「富士山と人」だけで撮れるフォトスポット、

牧場にあるものだけで作り、ほぼ完成!

 

あとは「超低いカメラ台」と「このように撮れます(見本の1枚)」を

設置しなければ(;^_^A

 

 

 

 

 

 

「アリエナイ眺望のフォトスポットも!」

谷の上にあるフォトスポット、土台が完成しました!

とりあえず、防護の柵をババンと作ると写真に映り込んでしまって

興覚めなので・・・

 

「見えない位置」に転落防止柵を作ってみる。

 

 

 

「低いところに」

カメラには映らない位置にネット設置。

 

※伊豆の[赤沢日帰り温泉]さんで感動したので、それを参考に・・↓

「こちら」

海と浴槽のお湯が・・・つながっている!

と、以前はいった際に感心したのです。

浴槽のフチも少し斜めになっていてお湯がこぼれながら、外側の柵はすぐ下にあり、見えないのです。

まるで海につかっているのか、雲の上でお風呂に入っているのか!?と思うような!

 

安全と眺望の両立に大感動いたしました★

 

 

「入口パワーアップ」

事務所スタッフ女子力発揮中の入り口photoスポット、

常にお手入れされ、季節に合わせて徐々に更新されていくのがスゴイ。

楽しみながら、お客様に喜んでいただいているのが伝わってきますw

 

 

 

 

 

「ここにも」

ちょっとしたインフォメーションボード・・・

はじっこには・・・可愛らしい動物やお花が・・・!

それも全部手作りだが!

スゴイわ💛

 

 

 

 

「ソーシャルディスタンス強化中」

 

昨年はお休みして消し飛んだ、「GW」を迎えますので

各署の消毒や列の整備、検温やお互いの距離など

出来る準備は全てしております。

 

※でも今年はすいているGWになるのは間違いない・・

 

 

「お散歩ヤギでは」

並ぶ際の間隔の距離は「3ヤギ」だな・・・

※単位解説:1ヤギ=約76cm 3ヤギ=約230cm

 

お確認ください。

御確認。

 

 

 

 

 

「すこーし わかりやすくしてみた」

ミニドッグランの入り口のカギ、こんな風にしてみたが

先日スタッフが「このカギ、どう使ったらいいのかな?」と

20秒ぐらい困っていた様子を見かけてしまったので

(外国の方でもわかるように)絵をつけてみた。

 

 

 

 

 

「大工さんと補修作業」

小学生限定アスレチックで、

大工さんとともにボルト交換作業をする。

かなり楽しかった30分間でしたw

無事に完了!

 

 

 

 

 

ところで・・・

(私も見たい)オリンピックなんですが、

2重変異株やインドの3重変異株が世界中で現れている中でワクチン効果も疑問符。(接種が追い付いていませんし)

選手や関係者は2週間隔離を免除予定。

世界から1万人以上が日本に来た際、「その中から誰ひとりコロナが出ない」という可能性はほぼない。

という事は、コロナが無い世界ならばメダルをとっていたはずの人が出場できず、その結果、本来「世界4位」だった人が「金メダル」になっちゃったりもするわけで・・・

その状況だったらメダルの価値に疑問符が付くと思うのです。

「開催の意味・意義」ってどうなんでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~イベントのお知らせ案内~ ※トダお姉さんより!

昨年予想以上の盛り上がりを見せたので、今年は各季節で開催致します!
王冠まかいの牧場フォトコンテスト2021王冠

あなたの撮影した自慢の写真をInstagramに投稿してみよううさぎ

昨年の受賞作品の1例はこちら!↓

選ばれた写真(トップ20)はうさもるむらに展示、さらに展示された写真の中からお客様投票でトップ1王冠に選ばれた方には豪華景品プレゼント!

〇写真募集期間
・春
2021年3月1日~5月31日

・夏
2021年6月1日~8月31日

・秋
2021年9月1日~11月30日

・冬
2021年12月1日~2022年2月28日

〇写真展示期間
・春
2021年6月15日~8月31日

・夏
2021年9月15日~11月30日

・秋
2021年12月15日~2022年2月28日

・冬2022年3月15日~5月31日

○フォトコンテスト投票方法
・Instagramで「#まかいの牧場フォトコンテスト2021」のハッシュタグをつけて投稿してください。

○条件
・各季節にあった写真
・まかいの牧場で撮った写真

沢山のご応募お待ちしております!

注意マーク️非公開アカウントは投稿を見ることが出来ないのでご注意ください土下座‍♂️

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください