Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記サンパチェンスを皆で植える!

サンパチェンスを皆で植える!

SHARE:

「花が来た!」

昨年から手配していたサンパチェンス5000株が昨日の朝届く!

人手もそろえつつ、迎えるトラック。

 

梅雨の中なのに、ここ2日間だけはお天気が味方してくれまして!

 

 

 

 

 

 

 

 

「めっちゃ頑張ってみんなで植える!」

必死で植えまくる、その合間の風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めっちゃ頑張ってみんなで植える!」

必死で植えまくる、その合間の風景②。

 

 

必死で植えすぎて・・・写真撮るの忘れた…(;^_^A

 

 

 

 

「こんなところでお仕事できていいわね~💛」と言われそうな写真が撮れて、それはそれで・・いいかなと♬

 

 

「ジャンプ!」

ヤギおね~さんが遊びに来てくれまして!

 

実はこの場所は、上のハイジのブランコとは違うブランコを(大工さんが)作る予定の場所!

( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

ハイジのブランコⅡ もこれとは別に作ります!

つまり、「ハイジのブランコ」・「ハイジのブランコⅡ(仮称)」・ここに「オシャレブランコ(仮称)」の3つのフォトスポットブランコが出来るわけですわ!!!!!!!!

ブランコファーム!(ネーイングがダサい)

 

 

 

「サンパチェンス2021初写真」

ブランコの前にサンパチェンスが植えられてからの初写真!

綺麗に咲くのは6月後半から10月末までくらいです!

 

サンパチェンスは、花期が長いのが最大の特徴です🌸

 

 

 

 

「学校の皆様」

昨日は動物の勉強をしている皆さんが

施設見学に見え、サイトウお姉さんがお話を担当。

 

本やネットではわからない事が、

実際に見る事で少しわかる。

実習するともっとわかる。(ドンとこい!)

 

 

 

「馬飼野社長から」

昨日の午後は1時間半ほど、エコアクション21(環境対策チーム)のメンバーへレクチャータイム。

会社の方向性を整え、皆が同じ方向をむけるように

社長も時間をさいてくださいましたw

 

 

 

 

 

 

「夕方」

今、まかいの牧場はコロナ対策で時短営業中。

平日16時で終わり。週末17時で終わり。

16時に終わった中で、サンパチェンスの「ハート型フォトスポット」は

大人数に任せるとうまくいかないので、夕方コツコツ頑張ろうと思ったら、

マツバラさんとサイトウお姉さんが(めっちゃブヨに刺されながら)

手伝ってくれました(´;ω;`)アリガトウ…

 

 

 

 

「おお!」

おお、咲いていないから、

ぜんぜん(ハート形が)わからん(;^ω^)

 

ハートの前に人が入れる道も作ってありまして💛

 

こんな風になる予定↓

 

 

 

 

 

 

「さあさあ!今晩ですよ!!」 18時からはじまり、20時がピーク! 晴れろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください