Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記採りたては味が違う! マメ収穫開催中!!

採りたては味が違う! マメ収穫開催中!!

SHARE:

「ソーシャル朝礼」

 

毎日行っている、スタッフの心をあわせる朝礼。

距離をすごいとってますw

 

 

 

 

 

「昨日の富士山」

昨日は出たり入ったり忙しい富士山でした🏔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「晴天の瞬間も」

トラクターガイドツアーは基本、1日乗り放題。

駅も4か所あり、途中乗り降り自由。

ですから・・・

「後から乗ろう」はホントやめた方が方がいい。

乗るなら早めに。

※乗らない方には関係のない話・・・

 

オススメは、とりあえず1回乗っておいて、2回目の時に「山の上の駅でおりる」が、坂を登らなくて済む。という感じ♬

 

「ウシノボリ」

こいのぼりは5月が終わり終了しました。

が。

ウシノボリは「6月は牛乳月間!」のPRで6月中は

揚がっておりますw

 

 

 

 

 

 

 

 

「家族でw」

乗馬の際、撮る方がいれば馬の前に加わって

「みんなの1枚」を撮るのもいいですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

「お、きたきた!」

たのしみな、ごはんの時間w

首を長くして待っていた様子が伝わってくる(笑)

 

※ヒツジの家が「鳴き声地獄」になって会話できない瞬間は・・・

ご飯をあげる寸前の「エサ準備をしている瞬間」。

 

 

 

 

「マメの収穫体験!」

エンドウマメとソラマメがおいしい瞬間が・・・

今だ!

採ってすぐでないと、味がどんどん落ちる。

 

※火を通せば、おいしい状態でストップします。

 

 

 

「バスから撮ってみる」

 

ちょうど通りがかりまして。

 

 

 

 

 

 

「バスが撮られてみる」

 

ちょうど通りがかりましてw

 

 

 

 

 

 

「焼く!」

たき火でソラマメをサヤのまま直焼き!

これが最高です(旨)!

 

タクマ君に「おうちのカブトムシ(幼虫)どう?」と聞いたら

「下の方でさなぎになってきた!」とw

 

いいねぇ。もうすこしで成虫だ☆彡

 

 

 

 

「あっ」

やりゃぁがったね・・・

喰われているゾイ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「コレだろう」

 

ヤギちゃんめ・・・

ドヤ顔で食べたに違いない(爆)

 

 

 

 

 

 

「プレミアムキャンプ開催!」

昨日から今朝にかけて、場内にテントを張って(車中泊でもOK)

すごす「プレミアムファームキャンプ」開催!

夕方の動物ガイドの様子↑

※昨日はタカダお姉さんがガイド

 

 

 

 

「モルケ・ンカ」

ケンカすんなー(棒読み)

 

 

「富士山てっぺんに夕日が・・・」

この時間は午後7時。

いやー、陽が長くなりましたね!

季節の移り変わりを感じます。

 

 

 

 

 

「その15分後」

夕日の残光が少し空を紅色に染め、

絵の様な美しい富士山でした・・・☆彡

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください