Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記今年のジャガイモの出来具合は・・・!

今年のジャガイモの出来具合は・・・!

SHARE:

 

「馬とのふれあいタイム」

Premiumcampのタイ君達、

ヒツジの家で餌あげを体験した後、

「馬の運動を近くで感じよう」の

最後の馬とのふれあいタイム。

大きなイーグル君におそるおそる触れ、

気持ちよさそうに目を閉じるイーグル君・・・

 

気持ちが伝わります💛

 

「ジャガイモ畑」

広大なジャガイモ畑。

いよいよ収穫時期がやってくる!

ヨシダお兄さん頑張った!

 

一部を掘ってみる!

 

 

 

 

 

「自分の畑を!」

来週収穫などをする予定ですが、

都合で一足早く掘り出しをしてみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「ババーン!」

スゴイ量が採れました!

大きさなども申し分なし!

ジャガイモが上手く育ってくれました!

食べるのも楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

「子牛」

うっう~ん❤

と、なでなでされて気持ちよさそうw

 

 

 

 

 

 

「山羊のお散歩」

(人が)お散歩される体験、

「おさんぽヤギ」。

平日は11時と13時受付。

週末は随時だったり予約制だったり。

 

 

 

 

「羊の放牧」

 

 

毎朝10時からの羊の放牧は、羊たちを広い放牧場に出してあげるお仕事手伝い。

運動したり草を食べたりするために羊たちを放牧場に出してあげます。

 

 

 

 

 

 

 

「その直後」

地面に黒いものが大量に…。
桜のサクランボがたくさん落ちています。
フンもたくさん落ちています。

どれがサクランボか、どれがフンなのかタピオカなのかチョコボールなのか、もうわからないくらいです。
( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「冷やしヤキイモとソフトクリーム★」

 

こ…これは!
ゼッタイ美味いヤツやん!。

 

 

 

 

 

 

 

「キタテハとアユミちゃん」

トランポリンで暴れるワタシのメイ!(個人情報ダダ漏れ)

 

手の上にとまるキタテハ(チョウチョ)!

 

 

 

 

 

 

 

「帰る」

 

引き馬からかえる際、

他の馬に見られないように帰る。

 

みると「ちょっと!私まだ仕事してんのに、なんであの子だけ帰るのよ!!!(# ゚Д゚)=3!!」

と怒るので。

マジ、怒るので。

見せない。

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください