Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記夏のフォトスポット作成順調! (今日からジャガイモ掘りを開始します!11:30)

夏のフォトスポット作成順調! (今日からジャガイモ掘りを開始します!11:30)

SHARE:

「呼びに行くと…」

チロルちゃんを呼びに行くと・・・

カバっぽく寝ていたw

 

「え~、今日は休みにしようよ♪」

だそうです。

 

 

 

「試し張り」

馬飼野社長から「ちょっと用意したから、ちょっと張ってみて」と。

で、ちょっと張ってみる。

 

張る時間と仕舞う時間を測りながら。

張るのに10分、仕舞うのに10分。

 

 

「ここにもつけてみた」

ハイジのブランコに「濡れた時用タオル」をぶら下げてもう半年以上たつが

好評なので、牛のベンチにもつけてみる。

「今治(いまばり)のタオル」をw

 

 

 

 

 

 

「看板の位置改善」

看板がドドーンと出ていても、気づかない方が多いので

ちょっと前に出してみる。

 

導線が最善かどうかの確認は、お客様の反応を観察するのが重要。

 

 

 

 

「向日葵が伸びてきました」

種を蒔いたヒマワリが、ガッシリしてきました♪

お盆前には花畑と富士山で写真が撮れるようになる予定🌼

 

 

 

 

 

 

 

「すごいな・・」

水道が、締めても止まらない状態になりました!

と相談が来た。

バラしてみたら・・・・

これまで「(蛇口が)硬かった水道」。

すでにそれが異常だったようで、長年硬い水道をグリグリ使っていたので・・・

手でひねる部品のらせんのミゾが・・・削れてなくなっていた。(手で持っている部品)

 

古い水道と、部品交換で修理完了。

 

 

「マシバお姉さん頑張り中!」

食に関わる部署から、念願だった動物部門に異動したマシバお姉さん。

いよいよ赤トラクターの運転手さんとしてデビュー寸前。

サイトウお姉さん等の指導を受けながら、特訓中です☆彡

 

 

 

 

「たくさんの・・・」

夏班メンバーと主任職スタッフで力をあわせて作成中の・・・

 

 

 

 

 

 

「カラフル風鈴」

もうすぐ完成だ!

夏のフォトスポット!

こちらも頑張っています。

 

 

 

 

「早い!」

シールが必要で、頼んだ。

ら、次の日に届き、「早っ!」いや、

「速っ!」と驚く。

 

通販業者さんかと思うほど☆彡

すごい。

 

 

 

 

 

 

「昨日の夜」

うちの家族とヨシダお兄さんの家族でホタルを見に行ってみる。

両方レインボーパパ。  (二児の…)

 

信頼する後輩と家族の付き合いができるとは・・・

感涙。(´;ω;`)ウッ…

 

野生の場所だからと、透明な箱に次々と捕獲したホタルを優しく放り込む蛮行を行う。

しばらく愛(め)で・・・ふたを開けると、みなフワフワと光りながら飛んで行く。

幻想的な蛮行。

(;’∀’)…

 

「世界で1枚」

新作!

あのシーンが!

新海さんバージョンに!?

(すみません)

 

 

 

 

 

 

「ご支援ありがとうございます」

8日間で70%を越えました。

初めての挑戦で、不備も多くありますが・・

あたたかいご支援、ありがとうございます!

 

 

 

ウール工房の皆様から、現金で受け取りました。

「アカウントやパスワードが難しくて…」と。

なるほど、これでもOKです。

出資した権利(1万円で年間パスポート1名分)はこちらで発行する事なので、

その権利は他の方に譲渡もできますし。

 

※入場券売り場で直接スタッフにお渡しいただく事も大丈夫です。

 

 

 

 

あ、ジャガイモ掘りは今日から14:00乳しぼり会場前集合で毎日開催されます!

さらに、ブルーベリー食べ放題収穫体験(お土産持ち帰り分含む)は、28日の月曜日から毎日12:40開催、スタートします!予定。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください