Newsお知らせ

新着情報

シリサンナラビ

SHARE:

「すごいぞ」

センターに棒が無いタイプのパラソル、

グランピングに設置中。

 

すごい・・!

 

 

 

 

 

 

「手作り品を塗る」

ウエダのオジサマの作ってくれたA看板(横から見たらA型だから)を

ペンキで塗る!

なるべく自分たちで作ったり直したりします。

 

愛情高く、経費は低い・・・(*´з`)~♬

 

 

 

「手作り中」

 

山梨県の優秀なコロナ対策を、他の多くの県が見習って

静岡でも認証制度が始まってきています。

その対策として、新たに基準に合致したツイタテが必要になり

タクマ君のおじいちゃんから譲って頂いた白いきれいな木材から

ツイタテの足を自作中。

富士山型で☆彡

 

 

「おおう、ひさしぶりぃ!♬」

馬飼野牧場を退職し、養豚業の世界に身を投じたコバヤシお兄さんが

昨日遊びに来てくれました!

元気そうでなにより🎵

良く来てくれました❤

 

 

 

 

 

 

「モモちゃんの出発」 ※キッズファームから

牧場の動物お仕事手伝い体験の「キッズファーム」、昨日は小雨降る中

慣れている子達で開催!

ポニーのモモちゃんを、お手入れするために外に連れてゆく🎵

 

「さ、いくよ」

ポニーで体が小さいとはいえ、150キロ以上ありますから

「イヤ」と言ったら、(人が)グッっとひかないと動いてくれません。

相手の気持ちを考えながら扱う。

動物のお世話がちゃんとできる人は、人のお世話もちゃんとできる率が高い。

 

何事も勉強・経験🎵

 

 

「なぁ んでぇぇ・・・・ ぼくだけぇ・・・・!」

トキオ君・・・・

ヘタレだ・・・・  (いつも)

 

そこがカワイイ。

 

 

「シャドークイーン」 ※ここから3枚はマナハハさん提供~♬

まきば農園でジャガイモ畑をお持ちの方は、色々な芋を植えて収穫できるので

その味や色を楽しむのも醍醐味!

(「醍醐味」の醍醐(ダイゴ)は、チーズみたいな乳製品の事)

 

「すごい」

抗酸化作用のある

アントシアニンが美しい色を醸しだし・・・・

 

「アリエナイ色のコロッケにw」

面白いw

自分で育てて、自分で収穫して

自分でお料理するから

その「物語(ストーリー)」が

美味しさをアップさせるのです。

 

知る事・経験することは大切です。

 

 

 

「ん・・・」

レストランの入り口が汚れている・・・・

 

上を見ると・・・・

 

 

 

 

 

 

「シリサンナラビ」

 

コツバメのシリが並んでいる・・・・

3つ。

 

顔が出ているのもカワイイが・・・

これはこれで・・・w

 

 

 

 

「きれいにしといた」

マットを水で洗い流し、元通りにしたら

ダンボールを1枚置いておく。

 

 

近くにあっただダンボールはこの1枚だけだった。

・・・コツバメたちよ。はずすな。

(そもそも下なんか見ないで落とすケド)

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください