Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記かゆいところに手が届いたカオ

かゆいところに手が届いたカオ

SHARE:

「小学生のみんなが」

洗てもらっているパールちゃん。

サイトウお姉さんが、綺麗にしてあげている理由等をわかりやすく説明していましたw

 

「みんなも、面倒だからってお風呂に入らなかったら、すごく汚れっぱなしになっちゃうよね」と❤

 

 

 

「人気」

さわらせてくれるトキオ君、小学生さんにも大人気♬

 

 

 

 

 

 

「ここだ!」

耳の付け根をかく「ツバキ」ちゃん・・・

 

かいているうちに、顔がヤヴァいことになってゆく。

「ああ!ここ!ここがかゆかったのよ!」と言っていました。

 

※女子なのに、スマン

 

「雨続きで」

ベト病か・・・

花が不味いな。(一部ですが)

 

 

 

 

 

 

 

「こんな」

菌が本体を腐らせるベト病。

 

今日は晴れそうでよかった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「こちらも」

先週まであでやかだったこちらも、

湿気で痛み始めて・・・

頑張れ!梅雨明けはもうすぐだ!

 

 

※殺菌剤かけてやらんと

 

 

 

 

 

 

「こちらは最高潮!」

 

本日も12:40から開催のブルーベリー狩り!

今日明日遊びに見える方は、絶対に「時間を作って体験した方が良い」、そんな体験。

 

 

 

 

 

 

「昨日は」

タカダお姉さんのご両親も見え、楽しみにしていたブルーベリー狩りに参加!

3人で持ち帰り分が…4キロ!(「採った分の半分もらえる」の結果)

 

生ブルーベリー、お店で買ったら2万円分だわ。(いやらしい表現ですみません)

今だけなので!

これは!

やらないとソン!

12:40に乳しぼり会場までお越しください。(早くから待たなくても、時間に間に合えばOK)

 

 

「ドサー」

ウッドチップをレストランの庭に5杯届ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

「アルトくんが広げる」

 

レストランを快適な場所に!という目的に向かって全力で努力中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒナミさんも頑張る」

子供さんの食べるものを、「馬飼野牧場らしい提供の仕方」で

新たに提案する試みを実行中!

 

 

 

 

 

 

 

「季節は巡る」 昨日、今年初のニイニイゼミが鳴いていました。

 

 

季節と言えば、本日ホタル観察会します~。(観察時間は30分ちょっとぐらい)

19:40に馬飼野牧場の道路反対側の「砂利の駐車場」に車で見えた方全員参加可能です。(料金は存在しません)

車5分ほどで田貫湖に駐車場に移動し、歩いて5分くらいで現場(ホタルのいるところ)に到着します。

歩きやすい靴と足元を照らすライトがいるくらい。(観察時は使いません。光が邪魔するから。暗いところに慣れていない子供さんが怖がりますけど(;^_^A)

虫よけもいらないと思います。

※明るめの色の服装の方がいいかも・・(これはどちらでもOK)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください